文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

同じ修正主義国の習近平が、西側諸国の対応を固唾をのんで見守っていることを忘れるべきでない

2022年03月01日 14時05分40秒 | 全般

今日の紙面も、今、最も、まともな新聞は産経新聞である事を証明していた。
中国や韓国のプロパガンダを真に受け、朝日新聞が、まともな新聞だと思っていた程度の頭脳sしか持っていなかった、ニューヨーク・タイムズやワシントン・ポスト等。
彼らは、あろうことか、稀代の政治家である安倍晋三に対して、当初、修正主義者だとか、はては、極右だとかのレッテルを貼っていた。

本論文の筆者は、最終章で、修正主義国は中国であることと、習近平こそが修正主義者である事を、彼らに対して、これ以上ない批判を込めて書いたのだと私は思う。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。