文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

トランプが分断を生んだのではなく、米社会の分断がトランプを生んだ。その分断をつくったのはリベラル派であり、オバマ任期の8年間だった

2022年07月27日 18時19分41秒 | 全般
以下は今しがた発見したHideki Kakeya, Dr.Eng.さんのツイートからである。
阿比留瑠比さんがいいねしました
@hkakeya
私も全く同じ見解。
https://news.nicovideo.jp/watch/nw5899837

引用ツイート
阿比留瑠比
@YzypC4F02Tq5lo0
· 7月25日
安倍元首相と米社会の分断について話したこと。
安倍氏は「トランプが分断を生んだのではなく、米社会の分断がトランプを生んだ。その分断をつくったのはリベラル派であり、オバマ任期の8年間だった」と語りました。
その理由は「リベラル派は上から目線で保守派の意見を劣ったものとみなし、抑圧する」





最新の画像もっと見る