文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2022/1/2

2022年01月02日 09時49分59秒 | 全般

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事

  1. NHKの合唱コンクールでマスクさせられてた学生たちを見てNHKは狂気だと思ったけど紅白歌合戦で芸能人はノーマスク…
  2. Top 10 real-time searches 2021/1/1, 13:35
  3. Il veleno mortale piantato negli SDG spruzzati dalle Nazioni Unite.
  4. The Deadly Poison in the SDGs Sprinkled by the UN
  5. The deadly poison planted in the SDGs sprinkled by the U.N.
  6. 日本学術会議の出鱈目さ…中国に渡って人民解放軍の増強に手を貸す研究者が後を絶たない
  7. しかし世界の多くの国では「役人」、つまり多数派の政府の人々は汚職に手を染めていることがほとんどだ。 
  8. 日本が…の分野で優れているのに、いまだに安全保障理事会のメンバーになれていないのも、国連が日本を抑え続けているからだ
  9. なぜ元NATO事務総長ハビエル・ソラナ(彼は社会主義者)がSDGsを「次の大躍進」だと高く評価しているか
  10. SDGsは、グローバル・エリートのためにできた、全世界の社会主義化の企みだ。国連という反日、反米組織に言われるがまま行動してはならない。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。