文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

以下はリアルタイムのベスト10である。2020/3/11, pm 6:50

2020年03月11日 18時51分44秒 | 全般

1

China spread its infection through information control.

2

予算委員会に首相や厚労大臣を長時間にわたって縛りつけ、「意味のない質問」を連発した挙句、政府の対応が遅いと批判する矛盾に気づかないでいる。バカとしか言いようがない。 

3

¿'Perdido 20 años' hubiera sido un poco mejor?

4

初動対応の杜撰さ、情報隠蔽、明らかに中立性を欠いたWHOの対応を見て、中国に任せていたらとんでもないことになる、と国際社会も警戒を強めている

5

辻元清美の両親の国籍は韓国なんでしょうか? 国籍が韓国である噂は多かったので、 帰化の噂の真相を調べてみますと、

6

読者諸兄は、上記の意見広告が、あの時、日本全国の日経新聞購読全世帯に掲載されていたら「失われた20年」も少しはマシだったのではないか、と思いませんか?

7

"20 Jahre verloren" wäre ein bisschen besser gewesen?

8

'Perso 20 anni' sarebbe stato un po 'meglio?

9

'Lost 20 years' would have been a little better?

10

'잃어버린 20 년'이 조금 나아 졌을까요?

 


最新の画像もっと見る