文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

再発信!節税チューチュースキーム…さらにおもろい東京都の公文書掘ってるから楽しさMAX忙しさMAX思いついたらアドレナリンでちゃって

2023年08月28日 21時00分41秒 | 全般
節税チューチュースキーム…さらにおもろい東京都の公文書掘ってるから楽しさMAX忙しさMAX思いついたらアドレナリンでちゃって
2023年02月11日

以下は今しがた発見した暇空茜さんのツイートからである。
@himasoraakane
今だしてる節税チューチュースキームもきつかったけど
それよりさらにおもろい東京都の公文書掘ってるから楽しさMAX忙しさMAX思いついたらアドレナリンでちゃって睡眠時間がどんどんずれるな

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。