文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

再発信。恩を仇で返す人間達。2020年2月1日

2023年03月09日 21時22分12秒 | 全般

恩を仇で返す人間達
2020年12月15日 に発信した章である。
検索妨害の犯罪に遭っていた。
その手口は、全く関係の無い章を、参照元ページとするやり方である。
本章については以下の通りである。
参照元ページ

https://blog.goo.ne.jp/sunsetrubdown21_2010/e/ca6d53f1dfc9ce752c443bb58269150f
https://gamp.ameblo.jp/sunsetrubdown21/entry-12644192345.html
https://blog.goo.ne.jp/sunsetrubdown21_2010/e/bbb7da707395b6b2f4cf3d7cb772a7ae

連日、本欄に対して、同様な犯罪が甚だしく行われている。
この犯罪者は本欄のPV数を1/10以下にし、リアルタイム検索数のグラフを改竄、剽窃、切り取りしている。
それを、偽アカウントで作成した商材詐欺ブログに張り付け、「たったこれだけの記述で、ほれ、このとおり、大変な反響がある」、等と書いている。
Google社は、即刻、この犯罪者を特定して刑事告訴し、厳罰を課さなければならない。
それは、インターネットという人類史上最大の図書館を利用して、世界最大級の企業となって莫大な利益を上げ続けている貴社の務めである。
インターネットから犯罪者を駆逐する事、則ち彼らに厳罰を課する事は、貴社にしか出来ない事であり、貴社の務めなのだから。

2020-02-10に発信した章である。
2/8、所要で上京する新幹線の車中で産経、日経、読売を読んでいた。
「底しれぬ悪」と「まことしやかな嘘」の国の実態を、まざまざと伝えていた記事が幾つかあった。
三井住友FGが20万枚のマスクを寄付。
新型肺炎検査薬、50倍に増産 タカラバイオ、中国からの緊急要請で。
これらの記事と同時に、沖縄県石垣市の尖閣諸島沖で2月5日、中国海警局の「海警」4隻が約1時間40分にわたり、日本の領海に侵入し航行した。尖閣諸島沖での中国公船の領海侵入は1月14日以来で、今年3回目。
中国という国、特に、共産党の一党独裁者たちは、恩を仇で返す人間達であることを日本は決して忘れてはならないのである。
自分たちの都合で友好を唱えたりしているだけで。
安倍首相が首相に就任してから、つい先日まで、習近平は首脳会談を開催しなかっただけではなく、国際会議等で顔を合わせても、まともに目も合わせなかった。当然、笑顔の絵の字もない。
それでいて、愚かなオバマの「米国はもはや世界の警察官ではない」との愚かな発言に乗じて、一気に南シナ海を要塞化=軍事基地化するは、一方的な領空宣言をするは…この時にバイデンは息子を中国に同行して撤回要求に行ったと思いきや、息子の会社への1億円を超える資金提供と引き換えに、あっさり中国の言い分を承諾して帰ってきた事…日本国民の大半が全く知らなかった事実である…高山正之は、先日の週刊新潮のコラムで渡辺惣樹氏の労作を引用して教えてくれた。
こんな民主党に肩入れして、反トランプ報道を続けている朝日新聞やNHKの愚かさは極まっているのである。
朝日新聞がどうしようなく、本質的に悪質なのは、もともとが、それを持っている日本国民に対して、清貧の思想を説教し、拝金思想以外に何もないと言っても過言ではない、世界に2つしかない反日国家…中国は天安門事件依頼、韓国は戦後ずっと、反日教育という名のナチズムを続けている、底しれぬ悪とまことしやかな嘘の国である全体主義国家、中国と韓国に与して、日本国から、これら2国に莫大な資金を提供させ続けて来た事実にも在るのである。
韓国の政府が設立し、莫大な資金を提供し続けている、信じがたい反日組織であるVANKが、日本を貶め、福島を貶め、東京五輪を攻撃するためのポスターを作っていた…一つは富士山が入った、2種類のポスターで、放射能を防御するための服をランナーに着せて。
韓国よ、あなた達の国の原発は、今、福島に留めている、或るパーセントのトリチウムが混じっているだけの処理水、韓国の原発は福島の処理水の百倍以上の濃度のトリチウムを含んだ処理水を毎日、海に流している事実すらも知らない愚かな無知で日本を攻撃しているのである。
上記の様な乱暴狼藉を平気で働く国である中国と、音信不通のような疎遠さに在る事の危険を回避するために、安倍首相は、習近平を国賓で招く事を決定したわけだが、心中察するに余りある。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。