文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

ロシアがウクライナを侵略した際の口実は「ロシア人の保護」だったことを忘れてはならない。

2022年05月31日 23時11分13秒 | 全般
以下は今しがた発見したKoji Hirai 平井宏治のツイートからである。
@KojiHirai6
ロシアがウクライナを侵略した際の口実は「ロシア人の保護」だったことを忘れてはならない。
>中国で日本移住希望者が激増… 中国の業者「問合せは去年の10倍」「日本はビザが簡単に取れ、将来的に永住権を得たり帰化も可能」 | Share News Japan
sn-jp.com
中国で日本移住希望者が激増… 中国の業者「問合せは去年の10倍」「日本はビザが簡単に取れ、将来的に永住権を得たり帰化も可能」
新型コロナウイルス感染拡大の影響でロックダウンが開始されてから、2カ月が経過した中国・上海。厳しい制限下の生活に疲れ果て、将来に不安を抱える人が少なくないという。そうした市民の中で、「中国国
https://sn-jp.com/archives/82870

*これ以上、ゾッとする話しはない。
一体、日本には、まともな感覚を持った…つまり日本を愛している政治家、日本が世界で一番だと言っても全く過言ではない偉大な国である事を知っている政治家はいないのか!
多くの者が朝日新聞を購読・精読して出来上がった頭脳で、自虐史観と反日思想しか持っていないのではないか?
学者でございます等と言って国民の税金で生計を立てている人間達の大半が、そのような人間達であると同様に、
日本は愚劣な政治屋の群れが、国民の税金を貪って、日本国を亡国に導こうとしているだけではないのか。
今日、泊原発の稼働差し止めを認めた北海道地裁の裁判官たちの様に。
裁判官たちのかなりの部分が、左翼小児病患者達である事を実体験した、私は、大分以前に本欄に、その裁判官が発した言葉に驚いた事を書いている。
「だから俺は言っているんだよ、土地は誰のものでもない…」





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。