文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

再発信!本当の一流と二流の間には、実は、天と地の開きがあることを、冒頭の記事は告げているのである。

2024年07月28日 10時17分02秒 | 全般
本当の一流と二流の間には、実は、天と地の開きがあることを、冒頭の記事は告げているのである。
2017年01月05日
以下は2015-07-19 に発信した論文である。
実はサンゴ礁の群生は数キロメートル離れた沖合にあり、移設予定地に残るのは生態系に影響しない芽や死骸がほとんど。それでももともと死んでいたサンゴの上に載ったコンクリートブロックの写真をもらうと、新聞は検証もなく「サンゴ礁を傷つけた」とトップニュース級の扱いで報じる。(ニューズウィーク誌から)
この事実は、私の論説の正しさも証明している。
私は、朝日新聞や、弁護士たちなどは日本の最優秀選手ではなく、彼らは、私の同級生の真ん中から下半分にいた、単なる受験優等生でしかない事、本来、自分の事は語れても、(つまり、利己主義の中で生きている人間たちに過ぎないのである。)天下国家を論じる資格はない人間たちであることを、世界で初めて指摘して来た。
日本の最優秀選手、つまり私の同級生の真ん中から上半分とは誰の事か。日本が世界に誇る企業群の社長や重役たちであり、社員である。日本国の運営を行うために霞が関にいる官僚たちである。赤の他人の命を救うために医者になっている人たちである。
本当の一流と二流の間には、実は、天と地の開きがあることを、冒頭の記事は告げているのである。
世界の本当の一流たちは、この私の指摘の凄さが黙って分かるはずだ。

2024/7/26 in Osaka

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。