文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

Top 10 real-time searches 2022/7/4, 8:07

2022年07月04日 08時07分25秒 | 全般

1

Top 10 real-time searches 2022/7/4, 0:49

2

日本に一度も住んだことがない外国人が、事故などで障害を負った場合に障害基礎年金を受給できる状態を是正

3

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか? 元TBS社員の独り言 「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

4

消費電力が約15%減った。それでもひっ迫してるのは、電力会社が火力を5年間で1千万kw、原発10個分も止めた

5

Top 10 real-time searches 2022/7/3, 18:05

6

兄弟で“中国様”に尽くして下さい。島田防衛次官更迭の次は岸防衛相ですか?中国に“愛(う)い奴”と喜ばれますね

7

志位和夫、日米安保条約破棄の共産党…“中国が侵略し易いように”と前ふりを入れて語って下さい

8

秋田県…沖合1.5kmという欧州ではありえない至近距離に高さが300m近い巨大風車を数々建てる。

9

記事一覧

10

光愛病院は、日本赤軍支援グループの拠点、巣窟だった。また辻元の内縁の夫、北川が経営する「第三書館」という出版社は

 



最新の画像もっと見る