文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It is a popular page yesterday on ameba 2023/ 1/4.

2023年01月04日 08時36分05秒 | 全般

1

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

2

百田グループって何だよ! 俺はどこの組織にも属してないし、徒党も組まない。

 

3

ところが、自民党の政治家は誰一人、言及しない。こんな発想力がなくてどうする。本当に情けない。

 

4

日本と同じだから入国させても問題ないと言った医師たちは、一体どこからどうやって情報を仕入れたので

 

5

安倍氏目指した「優しい国」…気配りを忘れない人…やり直せる社会提唱 

 

6

日本国民で活字が読める人達は最寄りの書店で今月号を購入して正月休みの間に精読しなければならない

 

7

イタリア・ミラノの保健当局が中国からの航空便2便の乗客のほぼ半数が新型コロナ検査で陽性だったと発

 

8

劉建超…講演し、最後の30分で「安倍元総理暗殺」のポイントをオフレコで話したという

 

9

NHKがTBS等と同様に在日韓国人に支配されている実態を明らかにしている労作である。

 

10

自虐史観、反日思想、似非モラリズムに反対する相手はとことん叩く。もはやまともな人間の集団ではない

 

11

岸田総理の態度は、到底容認できるものではありません…ヒロシマ”より”日本゛のほうが大事に決まって

 

12

平和ボケしている日本国民、GHQが創り与えた憲法の呪縛、憲法前文や憲法九条の呪縛の中に居て

 

13

オミクロン株…今日見せられたデータを見る限り意図的に撒かれた可能性が高い

 

14

そうした教養が欠けているので、国会での議論も…。上滑りしていますね。

 

15

彼らは、終に、2014年の8月までは、国連での定説のごとくにした、信じがたい人間達である。

 

16

越前谷知子のプロフィールを消しているあたり、読売はかなり臭いな。

 

17

日本食が爆売れ…イギリスでは消費者の行動が、このような日本を絶賛する動きを裏付けています。

 

18

そうしたタブーが存在する状況を誰が正していくか

 

19

日本国憲法の前文にある「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して」ということの無意味さ。

 

20

残念ですが、それが現実です。日本はいまでも、核の議論すらできない国でしょ。

 

21

Top 50 searches for the past week, 2023/1/2

 

22

京阪神と中京と東京、3発で日本は終わり。しかも彼らは、日本に対して核兵器を使うのに何の躊躇もない

 

23

LITERAのソースによるスレ立ては禁止されているなど、あの日刊ゲンダイよりも下の扱いを受けてい

 

24

land of warmth and compassion 

 

25

問題はやっぱり日本の新聞の自覚で、やはり朝日新聞をどう処理するかにかかっている。

 

26

彼らは本気でそう思ってる。まったくの妄想ではないんです。それを考えたら、日本も核抑止力は持たなけ

 

27

貴方が以前にネットで発見した小泉純一郎の経歴についての記事を思い出したよ

 

28

Top 10 real-time searches 2022/12/30, 22:11

 

29

コロナウイルスを世界に拡散させて400万人以上の命を奪った中国共産党政権の責任を明確にする

 

30

怒りのアボット知事、カマラ・ハリス邸近くに不法移民満載のバス2台を送りつける。

 

31

氏は気候モデルを作ったつもりが、それを詐欺のネタにされたことにちょっと割りきれない風に見えた。

 

32

バレリーナの役を演じたケイト・ブランシェットを当代最高の女優であると決定した

 

33

公明党の選挙標語は「日本を前へ。」だったけどね、全然進めない(笑)。

 

34

リチャード・ロイド・パリーに明らかなように外国特派員協会がジャーナリストの名にも値しないどころか

 

35

ミロスラフ・マリノフ氏の綴りを確認しようと人類史上最大の図書館であるインターネットを検索していた

 

36

そんなAIIBを本気モードで推薦したのが編集委員の吉岡桂子だ。 

 

37

NHKの左翼ドキュメンタリー屋にとって目の上のたん瘤だった籾井会長が2017年初頭に退任し、

 

38

『水戸黄門』第40部は金鐘守という在日朝鮮人が監督だった。

 

39

原因は東大法医学研の無能教授、古畑種基のインチキ鑑定だった。

 

40

環境運動から共産主義に"転向"して、COPから追放されたグレタ・トゥンベリ

 

41

セコム…ハイクビジョン販売…病院などの入り口で体温を測る装置で顔認証も。情報筒抜けらしいです

 

42

沖縄は「先住民族」? 珍説を唱えたのは国連だ。

 

43

共産党と朝日新聞が女系天皇を推奨する。日本民族を汚すにはそれが一番と考える。無知と悪意が朝日に匂

 

44

それを考えたら、日本も核抑止力は持たなければならない。核に対する意識を変えなければなりません

 

45

日本に対しては決してためらわない?…日本には反撃する能力がないから、ためらう必要がない。

 

46

核の3発でカタがつくんだったら、彼らは平気でやるかもしれない。自分たちは痛くもかゆくもないから。

 

47

いま学校教育や一般社会では「私」優先で、国家や社会の大切さが軽視されています。

 

48

習近平はムッソリーニと全く一緒の事を言っている!

 

49

中国の軍人が提唱した「超限戦」という概念がありますね。 まさにあれが始まっている。

 

50

原野でも「太陽光がいっぱい」の「売電権」で山師ボロ儲け

 

 

 



最新の画像もっと見る