文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

いまの日本は、環境を破壊してわざわざ巨大な産業廃棄物を日本中に敷き詰めている。

2022年05月15日 22時19分38秒 | 全般
以下は今しがた発見したあんどう裕(ひろし) 前・衆議院議員のツイートからである。
@andouhiroshi
この光景を見て、太陽光発電が自然に優しいという戯言に騙されている人は目を覚ましてほしい。
環境破壊を推進しているのが太陽光パネル。
しかも廃棄方法はまだ確立していない。
いまの日本は、環境を破壊してわざわざ巨大な産業廃棄物を日本中に敷き詰めている。
これこそ将来への付け回しではないのか。

引用ツイート
FUKUDA MAKOTO 【DOJ🛡No.0001】
@8ueBd6tf29iYRpZ
#メガソーラーを禁止に
梓氏「衝撃的でした!広範囲に削って、こんな雑な仕事をするかなと思う!このネットだけじゃ土砂災害を防げないです!」
本間氏「本当に電力がどうのこうのと…環境破壊です!なんか日本的な感覚で言うと、こんな汚くして良いのかなって思う!」
https://twitter.com/i/status/1525446191823331328





最新の画像もっと見る