文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It is a popular page yesterday on ameba 2022/ 12/29.

2022年12月29日 08時29分12秒 | 全般

1

中国人富裕層による「熱海」「箱根」の旅館の買い占めが始まる… 地元民が漏らす彼らの「ヒドい」言動

 

  •  

2

百田グループって何だよ! 俺はどこの組織にも属してないし、徒党も組まない。

 

  •  

3

安倍さん暗殺事件…中国=CCP=習近平は、実は、台湾侵攻のみならず、日本侵攻も決定している!

 

  •  

4

怒りのアボット知事、カマラ・ハリス邸近くに不法移民満載のバス2台を送りつける。

 

  •  

5

セコム…ハイクビジョン販売…病院などの入り口で体温を測る装置で顔認証も。情報筒抜けらしいです

 

  •  

6

なぜかの国がここにきて急にパスポートの発行を緩和しているか考えて…春節に向けて"また"やりますよ

 

  •  

7

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

  •  

8

原野でも「太陽光がいっぱい」の「売電権」で山師ボロ儲け

 

  •  

9

貴方が以前にネットで発見した小泉純一郎の経歴についての記事を思い出したよ

 

  •  

10

案の定、沖縄の伝統舞踊を、「沖縄民族舞踊」と大書していた。

 

  •  

11

沖縄は「先住民族」? 珍説を唱えたのは国連だ。

 

  •  

12

学習院にはお清めがいる…「だから秋篠宮家は学習院を避けた」

 

  •  

13

いわゆる『SDGs』、使っているのは ほぼ日本人だけだった…電通案件ですからね、SDGs推進は。

 

  •  

14

外国人に年間1200億円の生活保護費が支給されている。外国人に生活保護費を出す国は日本だけだ。

 

  •  

15

合計して8億ドルである。この金額は当時のものであるので、貨幣価値を今の時代に換算してみる。

 

  •  

16

Хто можа сказаць, што люты Кітай не нападзе

 

  •  

17

だから日本の報道は「左巻き」になる

 

  •  

18

Top 50 searches for the past week, 2022/2/14

 

  •  

19

元・主筆で北京で変死した若宮啓文を筆頭にして何故か社員を入れ替わり立ち代わり反日プロパガンダの総

 

  •  

20

原因は東大法医学研の無能教授、古畑種基のインチキ鑑定だった。

 

  •  

21

越前谷知子のプロフィールを消しているあたり、読売はかなり臭いな。

 

  •  

22

コロナでなく別の感染症の可能性も。少なくとも中国からの来日停止は必須。首相よ、判断を誤るな

 

  •  

23

先進諸国の中に棲息している愚かな似非モラリスト達がこれに同調して来た。

 

  •  

24

弱みを掴まれたご家族がネット世界で人質になるよ…と言われて娘を切り捨てる議員はいない。

 

  •  

25

だいたい、非戦闘員に手は出さないとかは日本人だけですよ。そんな日本人の感覚は世界では通用しない。

 

  •  

26

環境運動から共産主義に"転向"して、COPから追放されたグレタ・トゥンベリ

 

  •  

27

中国共産党最高幹部が秘密裏に企てた恐るべき計画とはー 中国人学者が殺された

 

  •  

28

バレリーナの役を演じたケイト・ブランシェットを当代最高の女優であると決定した

 

  •  

29

中国の「極超音速ミサイル」に日本の最先端技術を流用…スパイだった東北大学助教授

 

  •  

30

中国では携帯電話が完全に盗聴され、私がどこにいるか、という情報も常時簡単に把握されています。

 

  •  

31

2021年12月26日の記事一覧-文明のターンテーブル

 

  •  

32

劉建超…講演し、最後の30分で「安倍元総理暗殺」のポイントをオフレコで話したという

 

  •  

33

GHQが日本に押しつけた「カルタゴの平和」

 

  •  

34

「日本は犯罪者」と発言する一方、韓国の原発は安全と評価している。

 

  •  

35

Top 50 searches for the past week on goo, 12/25.

 

  •  

36

Top 50 searches for the past week, 2020/12/25

 

  •  

37

つまり、中国は、自民党政治家を片っ端からハニートラップの対象としていたようである。

 

  •  

38

SEALDsは立憲民主党と一緒に私たちの税金を食い物にしているのです。

 

  •  

39

アベガー達が在日外国大使館にも“国葬に出席するな”と手紙を送りつける日本。

 

  •  

40

「底知れぬ悪」と「まことしやかな嘘」は偽善を利用する。偽善を宿主として増殖するのである。

 

  •  

41

It was a popular page yesterday, 2022/2/14.

 

  •  

42

まさか、ハニートラップにかかっていたわけではあるまいな

 

  •  

43

日本は、何故、核を持たないんだ?…隣国に…核を増強し続けている国が、2国もあるというのに

 

  •  

44

Кто может сказать, что свирепый Китай не нападет

 

  •  

45

日本の一流大学、旧帝国大学や一橋大学の総長・学長は左翼系になった

 

  •  

46

小池都知事と太陽光パネル…利権の構造/ジェノサイド容認…人権侵害と都条例/平井宏治氏徹底解説!

 

  •  

47

『水戸黄門』第40部は金鐘守という在日朝鮮人が監督だった。

 

  •  

48

from the Asahi News Paper 8 page this morning, "

 

  •  

49

Top 50 searches for the past week, 2021/12/24

 

  •  

50

ディレクターの新山賢治はNHK理事、NHKエンタープライズ取締役を歴任した大物。伯父がインパール

 

 

 



最新の画像もっと見る