文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

Top 10 real-time searches 2022/5/4, 8:45

2022年05月04日 08時45分58秒 | 全般

1

公安当局は辻元が元在日朝鮮人で北の工作員であり、「ピースボート」 の実質的主宰者は朝鮮総聯であることを割り出した。

2

取材を受けた台湾人多数から抗議され、訴訟沙汰に…訴訟騒動後、ドキュメンタリー番組で見かけなくなったが、最近復活

3

日本人でも逃げた者がいた。山本太郎だ。彼も大阪に逃げた。それでも足りずに「フィリピンに逃げる算段をしている」とツイートしている。

4

加藤シヅエは日本のヒットラーですよ。ドイツでもヒットラーが優勢保護政策をやっている。それを加藤シヅエはGHQのバックアップでやった。朝日新聞も一緒になってGHQの言うとおりだと報道した。

5

集団安保体制がとれなかったウクライナの悲劇を見ても、岸田氏にはその程度の認識しかない。この人では日本を守れない

6

日教組は言論の自由についての高校生への教材は以下の記事を使用すべきだろう

7

以下は、辻本の以前の「私は国壊議員や…」発言の全文を確認しようとして検索中に発見した記事である。

8

米、原発延命に7800億円 東欧などへの原発の海外輸出も促進する方針

9

Candy Apple Red - Reina del Cid and Toni Lindgren

10

日本を含めた国際社会には、避難民向けの仮設住宅の建設支援を呼びかけた

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。