文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It is a popular page yesterday on ameba 2021/ 12/31

2021年12月31日 09時28分11秒 | 全般

1

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

2

もしや、と思って、さっき検索してみたら、案の定だった。

 

3

「私たちの生活を支えている人々に感謝する」とは、一体どういうことなのか理解に苦しみます。

 

4

彼らは、ただ「自己陶酔型シャッター症候群」にかかっているだけなのです。

 

5

NHKのしばき隊ディレクター今理織が制作した沖縄戦特集『あの日、僕らは戦場で~少年兵の告白~』。

 

6

昨夜7時のNHKニュースは異様、異常だった…トランプ批判と言うよりもトランプ攻撃だった。

 

7

つまり、中国は、自民党政治家を片っ端からハニートラップの対象としていたようである。

 

8

「一村一焼一殺」で奪われた10万人の命

 

9

すなわち、在日韓国朝鮮人に各TV局は、乗っ取られていると云う事です。

 

10

中国に絡めとられている人間以外の日本国民で、これを観て、ゾッとしない人はいるだろうか。

 

11

アル・ゴア…壮大な金儲けの仕組み…それが排出権取引であり、これはビジネスなのです

 

12

新しい日本に朝日新聞はいらない。

 

13

重大な責任を負うのは政府…円安をてこに、企業の国内回帰を誘導する政策を打てばよい

 

14

1960年代から70年代ぐらいまでは、「地球は冷えていく」という趣旨の本がたくさん出されました

 

15

アメリカの感染対策には…中国の人権侵害、ウイグルでのジェノサイドには何も言えないのね。

 

16

女性紀行作家イザベラ・バードは「世界一汚い都市は、中国・紹興市。第二位は韓国・ソウル」と書いてい

 

17

越前谷知子のプロフィールを消しているあたり、読売はかなり臭いな。

 

18

辻元清美や福島瑞穂は典型的な在日朝鮮人の反日思想です。

 

19

勝ちが見えたと思ったか、以後、斎藤智子記者がほぼ専従で「被害者、接種中止訴え」とか「ワクチンを打

 

20

実は各紙政治部記者はそのマジックにまた引っかかっていた。自民は過半数の233議席も危ないと。

 

21

ドイツ情報機関が警鐘 中国公認ソフトで窃取か 外資企業、情報漏曳リスク 

 

22

韓国への対応は最終的に弱くなると韓国人は確信しているところがある

 

23

"The Midnight Tide" | HAUNTING PIANO | Luke Faul

 

24

原野でも「太陽光がいっぱい」の「売電権」で山師ボロ儲け

 

25

世界の誰も真似のできない旋盤工の技術を継承して生きて暮らして行く人達に、徒に無為の時間を

 

26

日本食が爆売れ…イギリスでは消費者の行動が、このような日本を絶賛する動きを裏付けています。

 

27

コスパの良いハニートラップ 戦争するより「コスパが最高に良い」

 

28

危険なのは習がさらに攻撃的になること…多くの専門家が、中国の台湾進攻を現実の脅威とみている。

 

29

新日本不需要朝日新聞。

 

30

奴婢の身分の女性はすべて両班の財産であり、両班の意のままになる性奴隷でもあった。

 

31

なお、送りつけられた神奈川新聞紙面では石橋学編集委員が、私の発言を捏造しレッテル貼りをしている

 

32

先進国経済は重い負担を抱える。中国は敵の自滅を見て笑いが止まらないだろう。

 

33

「情治国家」などという、意味不明の語彙が広まっているようだが、「情治」というのは一体なにか、

 

34

筆者はNHKの放送後、九州国際高校と経営母体の日章学園トップへのインタビューを何度も申し入れた。

 

35

Top 10 real-time searches on goo 12/25, 07:16

 

36

令和の安全保障考…そのスマホアプリ安全ですか?(大澤淳)

 

37

偉人・松陰を育てた家庭と父

 

38

反日史観に挑む韓国学者の「帰属財産研究」、無視され歪曲された日本統治の膨大な資産

 

39

ディレクターの新山賢治はNHK理事、NHKエンタープライズ取締役を歴任した大物。伯父がインパール

 

40

当然の話だ。みんながゲイやレズだったら子供がいなくなっちゃう。人類は終わってしまう。 

 

41

東大女子に向かって「お前たちは魅力がないから、合コンでもモテないんだぞ」とマウンテイング

 

42

平然とジェノサイドを続けている中国と手を組んで来た人間達、及び外務省は輩どころか大輩ではないのか

 

43

あれは歴史の浅い米国が、実は、チンピラの様な哲学しか持っていないからである。

 

44

I'll Follow The Sun (Remastered 2009)

 

45

みんな生き生き、豊かな暮らしと囃したのは岩垂弘記者らだ。訴える先は北でなく朝日が正しい。

 

46

東大女子に向かって「お前たちは魅力がないから、合コンでもモテないんだぞ」とマウンテイング

 

47

財界人も政治家もそんな一党独裁体制に媚びるまねだけはしないでもらいたい。

 

48

日本もこれを受けて中学生以上の女子に定期接種を始めたが、そこに朝日新聞がでてきた。

 

49

そこから悪漢、痴漢、無頼漢とかの言葉が生まれた。それは今の支那人にもそのままあてはまらないか。

 

50

Top 10 real-time searches on goo 12/30, 17:15

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。