文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

“便所”という言葉を使って橋下徹氏が月刊Hanadaを攻撃…元々その程度の人だったのだろう

2022年06月03日 10時47分14秒 | 全般
以下は昨夜発見した百田尚樹氏のツイートからである。
@hyakutanaoki
花田さんは楽しくやってるよ。
人の人生を外から見て、楽しいか悲しいかを決めるのはやめたらどうや。

引用ツイート
橋下徹
@hashimoto_lo
便所雑誌の花田は、次は俺のどんな闇を煽って雑誌を売りにくるのか。悲しい晩年やなー

以下は今しがた発見した門田隆将氏と石平太郎氏のツイートからである。
@KadotaRyusho
“便所”という言葉を使って橋下徹氏が月刊Hanadaを攻撃している事に石平氏が「驚いた。この雑誌の講読者と執筆陣全員に対する侮辱であり、言葉の暴力だ。しかし、かりそめにも一公党の代表を務めた人間が、市井のチンピラ程度の下品な罵詈雑言して良いのか」と。ご尤も。元々その程度の人だったのだろう
引用ツイート

石平太郎
@liyonyon
橋下徹氏が便所という汚い言葉を使って月刊HANADAを攻撃していることに驚いた。それは、この雑誌の講読者と執筆陣全員に対する侮辱であり、言葉の暴力だ。
しかし、かりそめにも一公党の代表を務めた人間は、市井のチンピラ程度の下品な罵詈雑言して良いのか?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。