文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

古き良き日本では起きなかった事件であることは間違いない。改めて移民促進政策は誤りだと思う。

2022年07月26日 10時06分53秒 | 全般
今しがた発見したてつや@tezheya氏のツイートからである。
これをまだ外国人による犯罪と断定することはできないが、古き良き日本では起きなかった事件であることは間違いない。
改めて移民促進政策は誤りだと思う。
いかに低コストの労働を入れても、治安維持のコストがそれ以上にかかり、日本の文化や良さが失われてしまっては何にもならない。

引用ツイート
吉田康一郎
@yoshidakoichiro
「日本は治安が良い国家」は、過去の事になってしまった。勿論、政府の近年の政策に原因がある。
トウモロコシ1200本もぎ取られる 青森県つがる市 2022.7.24 青森テレビ
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/atv/104079?display=1 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。