文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

Top 10 real-time searches 2021/7/23, 7:05

2021年07月23日 07時05分22秒 | 全般

1

左翼よりタチの悪いご都合主義'偽リベラル'が跋扈している。

2

世界中で同様の工作が行われていて彼らに支配されている人間達は世界中にいる

3

シベリア抑留者に対して徹底した思想教育(赤化教育)が行われたのは、広く知られているとおりである。

4

In this way, it crushed the Trojan horse created by the CCP empire in the U.S.

5

断りの手紙と写真がきて、自分の本意じゃなかったと。自分が知らんうちに、上司が勝手に付け加えて報道したというんです。それで僕はそれ以降、朝日新聞は読まないことにしました

6

月別記事一覧

7

月別記事一覧

8

日本のマスコミが相変わらず鵜の目鷹の目で日本の“アラ”ばかり探す中、選手村がいかに素晴らしいかを オーストリアの女子体操選手がInstagramで発信、話題に

9

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか? 元TBS社員の独り言 「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

10

It is a popular page yesterday on ameba

 


最新の画像もっと見る