文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

返した方がいい。日本人の安全のためにも。プロパガンダ映画に騙されるな。川口の七夕祭りでまた暴れた

2023年07月09日 09時01分19秒 | 全般

石井孝明(Ishii Takaaki)

@ishiitakaaki

2世の子供が川口の七夕祭りでまた暴れたそうです。
小さい形で、フランス暴動のタネが出ている。
返した方がいい。
日本人の安全のためにも。
プロパガンダ映画に騙されるな。

 
RT難民?在日クルド人の実像(3)無教育状態の子供を救え https://withenergy.jp/2811 #

withenergy.jp

難民?在日クルド人の実像(3)無教育状態の子供を救え

「(1)大使館乱闘を仕掛けた疑い」「(2)原爆写真で日本人をからかう 」から続く。 埼玉に集住するトルコ系クルド人の事情を知る人の証言を紹介する。彼らが政治難民と自称するものの、実際には出稼ぎで日本にいること。そして大半

 

大塚健太

@kentani_0222

後手後手すぎる。
もう農地はかなり外国資本にやられている。
農地だけは守らないと。
軍事やエネルギーを外国に依存している日本が食料まで外国に依存したら本当に我が国は終わるよ。胃袋だけは自国民で守ろう!

 

画像

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。