文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday,on ameba, 2022/10/14.

2022年10月14日 10時55分30秒 | 全般

1

凶弾発射の真実の追及は行われず自民党と統一教会の関係ばかりが取り上げられる。マスコミも何か隠した

 

  •  

2

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

  •  

3

安倍事務所の天川元秘書の証言。

 

  •  

4

環境運動から共産主義に"転向"して、COPから追放されたグレタ・トゥンベリ

 

  •  

5

すなわち、在日韓国朝鮮人に各TV局は、乗っ取られていると云う事です。

 

  •  

6

2013年度は山城博治後援会に、社会民主党全国連合の福島みずほ名義で、1350万円もの政治献金が

 

  •  

7

矢野秀喜などという活動家が存在していた事を日本国民は初めて知るはずである。

 

  •  

8

SEALDsは立憲民主党と一緒に私たちの税金を食い物にしているのです。

 

  •  

9

一橋大学は不正合格した王嘉璐容疑者を退学処分にしたかどうかについて回答を拒否。

 

  •  

10

武力を使わない戦争で友好という名の“侵略”を受け続ける日本は今…マスコミが軍門に下る事の恐ろしさ

 

  •  

11

C'est le comportement d'un coréen ou d'un chinoi

 

  •  

12

反論できない死者をここまで貶めた放送が検証される時は来るのだろうか。

 

  •  

13

中国当局は企業に対してデータセンター用の土地を採算無視で提供し、その見返りとして検閲をしているの

 

  •  

14

小学生レベルの愚劣さだったから、日本は今に至るもデフレから回復出来ていないのである。

 

  •  

15

これは外患誘致罪に 抵触するのではないか? 要するに沖縄を中国に“売る”ということだ。

 

  •  

16

つまり、中国は、自民党政治家を片っ端からハニートラップの対象としていたようである。

 

  •  

17

50 best searches in the past week on goo 8/21

 

  •  

18

札幌地方法院發布愚蠢的裁決

 

  •  

19

It was a popular page yesterday, 1/18/2019.

 

  •  

20

中国と国際詐欺師モーリスの姦計に嵌った結果、米国でも電力不安が生じている。

 

  •  

21

It was a popular page yesterday 2021/10/25.

 

  •  

22

林事務所が大手マスコミ複数社へ台湾の件には触れないで欲しいと内々でお願い

 

  •  

23

百田グループって何だよ! 俺はどこの組織にも属してないし、徒党も組まない。

 

  •  

24

#杉尾秀哉って #松本サリン事件に対してオウム真理教は冤罪とか言ってた人でしょ

 

  •  

25

Top 10 real-time searches on goo 10/12, 9:16

 

  •  

26

It was a popular page yesterday on goo,10/12.

 

  •  

27

NHKの左翼ドキュメンタリー屋にとって目の上のたん瘤だった籾井会長が2017年初頭に退任し、

 

  •  

28

It was a popular page yesterday, 1/21/2019.

 

  •  

29

今日の産経新聞・書評欄からである。

 

  •  

30

En ny japansk morgen rettet mot full kraft

 

  •  

31

Sapporos tingsrätt utfärdar en dum dom

 

  •  

32

まさか、ハニートラップにかかっていたわけではあるまいな

 

  •  

33

It is a popular page yesterday on goo 10/9

 

  •  

34

札幌地方法院发布愚蠢的裁决

 

  •  

35

出石直氏よ、うちの元在日韓国人で、急歩的文化人に感謝していた妻が激怒していたぞ。

 

  •  

36

It was a popular page yesterday, 5/31/2020.

 

  •  

37

国籍条項すら外してしまった奈良県警が統一教会ガーなどと言ったところで、やっぱりなとしか思えない

 

  •  

38

原野でも「太陽光がいっぱい」の「売電権」で山師ボロ儲け

 

  •  

39

東かがわ市…金に目が眩み国を売る輩は絶えず

 

  •  

40

Es ist das Verhalten eines Koreaners oder Chines

 

  •  

41

安倍政権になり、初めて制服自衛官が官邸に入れるようになった…硫黄島訪問時、滑走路下の遺骨に手を合

 

  •  

42

浅海一男は貴重な嘘を支える支柱だった。だから、浅海を中国は抱え込んだ。

 

  •  

43

日本中のマスコミが中国のハニートラップにひっかかったと考えても不思議はないであろう。

 

  •  

44

Top 50 searches for the past week on goo 10/12.

 

  •  

45

It is a popular page yesterday 10/9

 

  •  

46

今日の産経新聞からである。

 

  •  

47

Es el comportamiento de una coreana o una china.

 

  •  

48

It is the behavior of a Korean or a Chinese. 

 

  •  

49

越前谷知子のプロフィールを消しているあたり、読売はかなり臭いな。

 

  •  

50

無比の眼力、「異端」にも注ぐ 最期に見た絵の暗い情熱…日経新聞17面、美の美から。

6/5 17:30

 

 



最新の画像もっと見る