文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

Top 10 real-time searches 2024/2/7, 0:27

2024年02月07日 00時27分13秒 | 全般

1

日本国民全員が必視聴!!島田名誉教授チャンネルLIVE36 性根を見せろ!あえて麻生、菅、高市氏に問う!

2

女性戦犯法廷とは一体なんだったのかと検索してみれば、以下のような団体が賛助していたと言う。

3

トップページ

4

巷間使われる〈ヘイト〉というレッテル貼りと同じで、言論封殺の恥ずかしい道具に過ぎない。共同通信のお里が知れる。

5

日本国民全員が必視聴!!!961回 中国経済ホントにボロボロ&パクリSHEIN提訴

6

「ここまで中国とズブズブの人間を外務大臣にされては、バイデン政権としてはなかなか厳しい」

7

しかも、犯人は被害者の心臓を切り取り、持ち帰っていたのです…中国人にとって、心臓を切り取る行為は、恨みを晴らす一番のアピールになるそうです

8

クルド人は日本人女性をレイプし、 入管職員を罠にハメ、 埼玉の川口で傍若無人に暴れ回り、

9

Erneut veröffentlichen! "Die Konservative Partei Japans",

10

林は地元・山口県でエネルギー関連の複数の中国系プロジェクトに関与している可能性があり、それだけでアウト

 

2023/1/26 in Kyoto


最新の画像もっと見る