文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

it is a popular page yesterday on ameba

2021年05月15日 08時43分39秒 | 全般

1

共産党主導の五輪中止運動に対抗する”と竹田恒泰氏が始めた東京五輪開催支持の署名が3万人突破

 

2

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

3

WBSは高橋洋一氏の名前をスルーするだろうなと思って観ていたら案の定、彼だけ読み上げなかった

 

4

何故なら、写真についての私の哲学は三つだけ、だからである。

 

5

日本にも日本人の顔をした中国人みたいな詐欺師が増えた。

 

6

SARSウィルスを生物兵器に改造する方法と使用方法、最適な使用条件が詳細に記されていた。

 

7

女性紀行作家イザベラ・バードは「世界一汚い都市は、中国・紹興市。第二位は韓国・ソウル」と書いてい

 

8

Viele Tributfrauen, die 500 Jahre lang als Tribu

 

9

下着ですら気持ち悪くなるまで取り換えません。

 

10

SARSコロナウイルスが“人工的に操作されて新しい感染症ウイルスになり、兵器化される”との内容。

 

11

Top 10 real-time searches on goo 5/14, 8:46

 

12

Top 10 real-time searches on goo 5/12, 9:53

 

13

合計して8億ドルである。この金額は当時のものであるので、貨幣価値を今の時代に換算してみる。

 

14

正式には「日中両国政府間の記者交換に関する交換公文」と言われるもので、1972年に橋本恕在中国日

 

15

紫光集団は19年11月、高級副総裁に坂本幸雄氏の起用を決めましたが、この人はまさに「売国奴」です

 

16

『人新世-』も“あおり”のリメイク。マルクスの″変異ウイルス“ですね。

 

17

Top 10 real-time searches on goo 5/12, 22:40

 

18

もっと耐えられる国にならなきゃいけないし、もっと、耐えられるんじゃないかって。

 

19

メディアは中国の策略に乗っかっている愚劣さ…立憲民主党等の野党は売国奴と呼ぶべき悪党達の集まり

 

20

The disparity is not only created by capitalism

 

21

虚偽の事実が、大手新聞社により、事実であるかのように大きく報道されたことにある

 

22

Top 10 real-time searches on goo 5/11, 23:59

 

23

「資本家=搾取する悪人」という短絡的な見方は、現実を無視した“頭でっかち”の理論です。

 

24

衣食住には困らないし、海外旅行もできる。音楽や映画も、手のひらのうえで楽しむことができる。

 

25

convert the SARS virus into a biological weapon

 

26

It is a popular page yesterday.

 

27

NHKのEチャンネルは妙な連中が支配している事を実感した。

 

28

斎藤さんのようなマルクス信者・リベラル教徒は、ほんとうの貧困家庭からは出てきません

 

29

出典には斎藤さんが引用した『資本論』の出版年が書いていないけど、これも研究者としてはまずい。

 

30

It is a popular page yesterday

 

31

善悪の基準があったら、とても無理です。チャイナにとっては勝利のみが求められます。

 

32

人を侮辱したいときは、脱糞して、それを投げつける。

 

33

一般国民は「司法の公正」を望むことなどできない。生きていくためには共産党の支配に服従する以外にな

 

34

It is a popular page yesterday 2021/5/13

 

35

思想で人を選ぶとどんどんと研究組織が劣化していくことがよくわかります。

 

36

Una volta che ciò accadrà, nessuno potrà impedir

 

37

筆者はNHKの放送後、九州国際高校と経営母体の日章学園トップへのインタビューを何度も申し入れた。

 

38

Correct the Flaws in the Current Constitution

 

39

Solsbury Hill - Peter Gabriel cover

 

40

China era extrem de rea, în timp ce America

 

41

コロナウイルスに何を掛け合わせて新型ウイルスを作ったのか…石正麗よ、それが人間としての務めだ

 

42

пераўтварыць вірус ВРВІ ў біялагічную зброю

 

43

It has not departed from the ancient worldview.

 

44

It is a popular page yesterday on goo

 

45

彼らは、ただ「自己陶酔型シャッター症候群」にかかっているだけなのです。

 

46

This phrase is "very popular" among leftists.

 

47

すべて美の視点から、道徳、教育、芸術、武技、競技、作法、その他をみがき上げるにちがひない

3

 

48

瞬き-井上陽水  Matataki-Yosui Inoue

 

49

斎藤さんはそのフェイクにわざと違う訳をつけて、フェイクの上塗りをしたんです。

 

50

When I read I found a very vicious "fake


最新の画像もっと見る