文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

本当に外国勢力の関与がなかったか、徹底的に調べて欲しい。安部さんが亡くなって一番ほくそ笑むのは中国

2022年07月31日 10時18分10秒 | 全般
竹田恒泰
@takenoma
本当に外国勢力の関与がなかったか、徹底的に調べて欲しい。
引用ツイート
竹田恒泰チャンネル公式切り抜きアカウント
@takedachcut
世界一のアベガーは中国!
安倍さんが死んで喜ぶのは中国
https://youtube.com/watch?v=7xcfAwAeVAw
安部さんが亡くなって一番ほくそ笑むのは中国

てつや
@tezheya
安倍さんが潘基文前国連事務総長の依頼を受けトランプさんらと共に統一教会系のUPF(天宙平和連合)に平和のビデオメッセージを送ったことだけが強調されている。
だが統一教会らの霊感商法を規制する法律(消費契約法の一部を改正する法律)が安倍さん主導で作られたことはあまり報道されない。
なぜ?

引用ツイート
門田隆将
@KadotaRyusho
本日の李登輝元総統と安倍晋三元首相を偲ぶ講演。
統一教会の天敵だった安倍元首相が創った2つの法律、氏の“本気の危機感”が世界の首脳を揺り動かした事実、李登輝元総統が成し遂げた“静かなる革命”の歴史的意義、2人が亡くなった事で東アジアがいかなる危機に陥ったか…全てを共有して頂いた皆様に感謝
https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1553358714094030848





最新の画像もっと見る