文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

it is a popular page yesterday on ameba

2021年05月25日 08時18分38秒 | 全般

1

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

2

五輪を政局に利用するのではなく、五輪を無事に完了させる惜しみない努力を期待するものだ。

 

3

宿痾の境遇から突然、一気に解放された彼女達が、こぞって日本名を名乗ろうとしたのは当然だろう。

 

4

五輪中止論、背景に政局の蠢き

 

5

女が興味を持たない「政治」を重視するいびつさが端的に出ている。

 

6

17日の記事は支持率急落や五輪開催反対論の増加を喜んでいるかのようだった。

 

7

スクレイピング したコンテンツを自サイトに転用しクローキング など行ってスパムをしている

 

8

そこまで事実を捻じ曲げて個人的で陰湿な犯罪を「日本軍の犯罪」に仕立てようとする。

 

9

What the hell are these anti-nuclear activists?

 

10

紫光集団は19年11月、高級副総裁に坂本幸雄氏の起用を決めましたが、この人はまさに「売国奴」です

 

11

その対極の国賊であり、自虐史観の塊、GHQの洗脳の産物でしかない愚物の典型である。

 

12

there is a stirring political situation.

 

13

I think a guy is a dumb person

 

14

日本にも日本人の顔をした中国人みたいな詐欺師が増えた。

 

15

なぜ米国紙がいい加減な記事を載せたか。イエローペーパー全盛期だったから話を盛ったこともあるが、

 

16

辻元夫婦の大親友の崔竜海が実質NO2の金正恩側近に昇格している。

 

17

this is a crime as serious as murder.

 

18

ノルウェーの主要エアラインの一つブローテン航空がテレビCMを作った。夕イトルは「日本人」

 

19

Top 50 searches for the past week on goo

 

20

合計して8億ドルである。この金額は当時のものであるので、貨幣価値を今の時代に換算してみる。

 

21

なぜ毎年多くの日本の若者を北朝鮮にスムーズに入国させることが可能なのか?

 

22

筑紫哲也、本多勝一、早野透、日本をおかしくした朝日新聞トリオ

 

23

It is a popular page yesterday

 

24

とんでもない。彼らはハスラー(賞金稼ぎ)達である。それもはした金のハスラーではない。

 

25

そのためには毎日や朝日の偏向報道を暴き、批判することが肝要だ。

 

26

辻元夫婦の大親友の崔竜海が実質NO2の金正恩側近に昇格している。

 

27

Xanadu - Reina del Cid

 

28

西ドイツの日本人商社員誘拐・身代金奪取作戦に参加予定だったのが未遂に終わり、公安調査庁がずっと動

 

29

これらの犯罪者に対しては厳罰が下されなければなりません。

 

30

Top 10 real-time searches on goo 5/18, 18:16

 

31

Top 10 real-time searches on goo 5/20, 0:02

 

32

すなわち、在日韓国朝鮮人に各TV局は、乗っ取られていると云う事です。

 

33

where they did not even have a last name

 

34

越南男人很棒。 但是女人比較好

 

35

暴力団、ピースボート、赤軍、北朝鮮のドス黒い関係を解明せよ!捏造慰安婦福島瑞穂の狂言

 

36

WBSは高橋洋一氏の名前をスルーするだろうなと思って観ていたら案の定、彼だけ読み上げなかった

 

37

彼らは、ただ「自己陶酔型シャッター症候群」にかかっているだけなのです。

 

38

すべて美の視点から、道徳、教育、芸術、武技、競技、作法、その他をみがき上げるにちがひない

 

39

NHKの左翼ドキュメンタリー屋にとって目の上のたん瘤だった籾井会長が2017年初頭に退任し、

 

40

Charles de Gaulle at Nakanoshima Rose Garden

 

41

原発反対運動家達とは一体何なんだ。原子力規制委員会は亡国の組織と言っても過言ではない

 

42

中国の民族・人権問題に声あげぬ新聞…それほど中国が怖いのか。

 

43

suddenly liberated from the worst discriminatory

 

44

It is a popular page yesterday on goo

 

45

We must punish these criminals severely.

 

46

Top 10 real-time searches on goo 5/19, 11:53

 

47

It is a popular page yesterday

 

48

この一連の経緯を、いま学校できちんと教えているのかね。

 

49

彼らが如何に朝鮮半島にカモられて来たのか…彼らの自虐史観…そこから生じている反日思想が

 

50

Rozdiel nevytvára iba kapitalizmus

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。