文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It is a popular page yesterday on ameba 2022/5/14

2022年05月14日 08時40分47秒 | 全般

1

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

2

日本食が爆売れ…イギリスでは消費者の行動が、このような日本を絶賛する動きを裏付けています。

 

3

浅海一男は貴重な嘘を支える支柱だった。だから、浅海を中国は抱え込んだ。

 

4

NHKや朝日新聞などが行う世論調査と称するものはインチキであると言っても全く過言では無い

 

5

すなわち、在日韓国朝鮮人に各TV局は、乗っ取られていると云う事です。

 

6

そのまま日本国籍を離脱し、韓国、北朝鮮、中国又はロシアに帰化していただけると有難い。

 

7

私を大学から追う彼らの企図は不成功に終わり、朝日がトップ記事で個人攻撃をしても役に立たない実例が

 

8

中国資本 海域占有の懸念 データ筒抜けに 気がつくと所有

 

9

集団安保体制がとれなかったウクライナの悲劇を見ても、岸田氏にはその程度の認識しかない。

 

10

Top 10 real-time searches on goo 5/7, 12:45

 

11

Long May You Run (2016 Remaster)

 

12

百万人近い在日の中国人は国防動員法の指令で動き出す。既に重要な土地も中国が買収済み。

 

13

鵜呑みにする者はいない…女性記者が大物自民党議員の孫…親中派の権化…ハニートラップを疑う声が続出

 

14

工学部の博士課程は8割以上が中国人留学生…月に10数万円から20数万円、日本から奨学金が支給され

 

15

ドイツでみる 中韓の“見えない侵略“

 

16

米政府は中国の杭州海康威視数字技術(ハイクビジョン)に追加制裁を科す可能性がある。

 

17

日本メディアは中国に気をつかっているのか、あまり報じないが

 

18

中国ではなんでもニセモノ、本物なのは詐欺師だけ

 

19

この事業者である電源開発株式会社は、中国の華潤電力控股有限公司と協定書を交わしている

 

20

定期的なメンテナンスを行わず、この状態で入札業者(伸和工業→上海電力)が仕事をしていると言えるの

 

21

原野でも「太陽光がいっぱい」の「売電権」で山師ボロ儲け

 

22

そのためにいま、やたらと留学生工作を展開しています。日本でもその動きが盛んです。

 

23

反日教育と言う名のナチズムを止めるまで、不要・無用の入国許可を彼らに与えてはならない

 

24

上海電力…国会議事録…必要な県や市との事前協議を済ませてなかった

 

25

Candy Apple Red - Reina del Cid and Toni Lindgre

 

26

奴婢の身分の女性はすべて両班の財産であり、両班の意のままになる性奴隷でもあった。

 

27

watch9は、見苦しいほどに、なりふり構わない護憲報道、つまりプロパガンダ報道を始め出している

 

28

ディレクターの新山賢治はNHK理事、NHKエンタープライズ取締役を歴任した大物。伯父がインパール

 

29

以下は今しがた発見した竹内久美子さんのツイートからである。

 

30

サバティル夫妻が劉霞氏に圧力をかけ参加を阻んだ

 

31

貴方が以前にネットで発見した小泉純一郎の経歴についての記事を思い出したよ

 

32

これからどんどん規制していく流れが出来ればいいけど、骨のある政治家が少ないのも問題ですね

 

33

この一言で、彼は、戦後の虚構を一瞬で破壊したのである。

 

34

開発で先行する「次世代電池」半導体の二の舞を演じるな

 

35

合計して8億ドルである。この金額は当時のものであるので、貨幣価値を今の時代に換算してみる。

 

36

NHKがTBS等と同様に在日韓国人に支配されている実態を明らかにしている労作である。

 

37

Japan, notice, China is the real bad guy.

 

38

これに関連して警視庁と大阪府警の合同捜査本部は市民団体「希望の21世紀」関係者宅などを家宅捜査、

 

39

大阪の地下鉄は、清潔で効率的。市内散策にはピッタリ!

 

40

日本と皇室がまともであるためにも、学習院は徹底したお清めが要る

 

41

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事5/8

 

42

彼らを喜ばす為に9条1、2項維持の自民党案は時代遅れ。集団安保体制が採れるシンプルな案がよし

 

43

誰かと思ったら、親北朝鮮の人か…元参院議員、立憲民主の県連幹部を逮捕 グリーン券詐取疑い

 

44

つまり、中国は、自民党政治家を片っ端からハニートラップの対象としていたようである。

 

45

伝統を捨ててはいけない。いったん伝統を捨てると、取り返すことは不可能に近い。   

 

46

もはやまともな政党とは誰も思うまい。だが自民も公明と共に親中まっしぐら。嗚呼

 

47

Top 10 real-time searches on goo 4/18, 14:45

 

48

日本学術会議…日本にとって敵としか思えないこの集団に年10億の血税が投じられている事実。

 

49

映画「軍艦島」は…虚偽と捏造でわが国の誇るべき産業革命の現場である端島を「地獄島」として描いた

 

50

「伏魔殿」と称されるNHKを国民の手に取り戻す!



 

 


最新の画像もっと見る