文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday,on ameba, 2022/10/11.

2022年10月11日 09時43分19秒 | 全般

1

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

2

凶弾発射の真実の追及は行われず自民党と統一教会の関係ばかりが取り上げられる。マスコミも何か隠した

 

3

2013年度は山城博治後援会に、社会民主党全国連合の福島みずほ名義で、1350万円もの政治献金が

 

4

環境運動から共産主義に"転向"して、COPから追放されたグレタ・トゥンベリ

 

5

安倍事務所の天川元秘書の証言。

 

6

反論できない死者をここまで貶めた放送が検証される時は来るのだろうか。

 

7

ノーベル賞を主宰している国が…これではノーベル賞も「お里が知れる」のではありませんか

 

8

♪NHK、このままにしておけば、2度と(まともな)日本には戻れないと。それがよけりゃ、そうしろと

 

9

つまり、中国は、自民党政治家を片っ端からハニートラップの対象としていたようである。

 

10

It was a popular page yesterday 2021/10/25.

 

11

小学生レベルの愚劣さだったから、日本は今に至るもデフレから回復出来ていないのである。

 

12

日中2000年 戦火を越えて…制作NHK、監修中国共産党。NHKの中国汚染は深刻

 

13

中国当局は企業に対してデータセンター用の土地を採算無視で提供し、その見返りとして検閲をしているの

 

14

皇室と日本国を滅ぼしたい勢力が、なぜこれほどまでに幅を利かせることになったのだろう。

 

15

安倍さんでさえやれなかったことを、いまならやれる。

 

16

朝日新聞社長散佈假謊言

 

17

合計して8億ドルである。この金額は当時のものであるので、貨幣価値を今の時代に換算してみる。

 

18

50 best searches in the past week on goo 8/21

 

19

Japanese! Wake Up!

 

20

林事務所が大手マスコミ複数社へ台湾の件には触れないで欲しいと内々でお願い

 

21

百田グループって何だよ! 俺はどこの組織にも属してないし、徒党も組まない。

 

22

武力を使わない戦争で友好という名の“侵略”を受け続ける日本は今…マスコミが軍門に下る事の恐ろしさ

 

23

It was a popular page yesterday, 1/18/2019.

 

24

NHKの左翼ドキュメンタリー屋にとって目の上のたん瘤だった籾井会長が2017年初頭に退任し、

 

25

#杉尾秀哉って #松本サリン事件に対してオウム真理教は冤罪とか言ってた人でしょ

 

26

原因は東大法医学研の無能教授、古畑種基のインチキ鑑定だった。

 

27

Top 10 real-time searches on goo 10/4, 14:10

 

28

Top 10 real-time searches on goo 10/4, 16:32

 

29

これは外患誘致罪に 抵触するのではないか? 要するに沖縄を中国に“売る”ということだ。

 

30

今日の産経新聞・書評欄からである。

 

31

拉致をテーマに放送されたNHKの番組は、噓にあふれていました。

 

32

先日、地下鉄で向かいの席に座った二人の若い韓国人女性旅行者を観ていた時に確信に変わった事は既述の

 

33

原野でも「太陽光がいっぱい」の「売電権」で山師ボロ儲け

 

34

NHKがTBS等と同様に在日韓国人に支配されている実態を明らかにしている労作である。

 

35

Top 50 weekly searches on goo 2021/10/27

 

36

出石直氏よ、うちの元在日韓国人で、急歩的文化人に感謝していた妻が激怒していたぞ。

 

37

It is a popular page yesterday on goo 10/9

 

38

すなわち、在日韓国朝鮮人に各TV局は、乗っ取られていると云う事です。

 

39

劉建超…講演し、最後の30分で「安倍元総理暗殺」のポイントをオフレコで話したという

 

40

一橋大学は不正合格した王嘉璐容疑者を退学処分にしたかどうかについて回答を拒否。

 

41

まさか、ハニートラップにかかっていたわけではあるまいな

 

42

世界中の自動車メーカーが、崖から落ちようとしている。そんな「バス」に乗るのは愚かだというしかない

 

43

この犯罪行為を行い続けている男のIPアドレスも即座に分かるはずである。

 

44

圧倒的な物量を誇った当時の世界最強の国である米国の軍隊は骨身にしみて思った事だろう。

 

45

It is a popular page yesterday 10/9

 

46

It was a popular page yesterday 2021/10/29.

 

47

今日の産経新聞からである。

 

48

勝ちが見えたと思ったか、以後、斎藤智子記者がほぼ専従で「被害者、接種中止訴え」とか「ワクチンを打

 

49

受験生も保護者も必読!大学政治偏向ランキング、数値化で分かった意外な傾向とは?

 

50

Google社は、即刻、調査して、インターネットから悪を追放しなければならない。

 

 



最新の画像もっと見る