文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

佐藤某→佐藤学 :「安全保障関連法案に反対する学者の会」発起人

2022年10月27日 11時08分32秒 | 全般

➴⡱꙳so this is love✰⋆*:゚・*☾☀︎꙳.。.*❁
@aozoraoribie
第二外国語は中国語か韓国語に限られ、中国か韓国への海外研修も必須とされる。
南京屠殺記念館とか反日蝋人形館の見学が目的で、いずれも壮大な虚構だ。佐藤某は当時在学中だった佳子様を南京に誘い、「日本が悪うございました」と謝罪させる魂胆だった。
https://ameblo.jp/sunsetrubdown21/entry-12740386822.html
奈良春緒:学習院にはお清めがいる…「だから秋篠宮家は学習院を避けた」
以下は発売中の月刊誌Hanadaの巻頭の連載コラム群の掉尾を飾る九段靖之助の連載コラムからである。発売中の月刊誌、HanadaとWiLLには、テレビの報道番

➴⡱꙳so this is love✰⋆*:゚・*☾☀︎꙳.。.*❁
@aozoraoribie
10月25日
返信先: 
@aozoraoribie
さん
※佐藤某→佐藤学 :「安全保障関連法案に反対する学者の会」発起人

➴⡱꙳so this is love✰⋆*:゚・*☾☀︎꙳.。.*❁
@aozoraoribie
10月25日
以下、私のコメントです。

要するに、秋篠宮家は日本の名誉を守ったのです。
バッシングするなどお門違いです。

姥ノブ子
@lOVGz6rvtgIZ4vr
10月26日
返信先: 
@aozoraoribie
さん
なんと、学習院大の、内部が赤に、染められつつあるとは、、、秋篠宮家は、賢明でした、これからも、厳しい世の中を、歴代、世界一を、誇る日本の皇室のために、秋篠宮家は、どうか、頑張っていただきたい、心より祈願しています、

奇譚亭
@OqnsxefetN4vtGm
10月25日
返信先: 
@aozoraoribie
さん
学習院の先生を長年勤めてた方と知り合いなのですが(退職済み)、かなり前に仕事場が....とぼやいてらして、かなりお疲れで。その時は分からなかったのですがこういうことだったのかと府に落ちました。

ガッデム🇯🇵
@All_need_is_gun
10月25日
返信先: 
@aozoraoribie
さん
なぜ朝日がいまだに制裁されていないのかが不思議…
https://twitter.com/All_need_is_gun/status/1584799142060363776/photo/1

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。