文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

it is a popular page yesterday on ameba 2021/5/28

2021年05月28日 11時05分03秒 | 全般
  •  

1

WBSは高橋洋一氏の名前をスルーするだろうなと思って観ていたら案の定、彼だけ読み上げなかった

 

  •  

2

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

  •  

3

武漢コロナウィルスは習近平に都合が良すぎる

 

  •  

4

彼らは、ただ「自己陶酔型シャッター症候群」にかかっているだけなのです。

 

  •  

5

朝日新聞等や日本のテレビメディア…彼らは「許されざる者達」である。

 

  •  

6

今、世界を覆っているコロナ禍は、習近平が意図的に行った生物兵器テロである

 

  •  

7

五輪中止論、背景に政局の蠢き

 

  •  

8

五輪を政局に利用するのではなく、五輪を無事に完了させる惜しみない努力を期待するものだ。

 

  •  

9

そのためには毎日や朝日の偏向報道を暴き、批判することが肝要だ。

 

  •  

10

彼らこそ、実は、中国に与し、地球を、宇宙を、人類を破壊する者達である。

 

  •  

11

17日の記事は支持率急落や五輪開催反対論の増加を喜んでいるかのようだった。

 

  •  

12

すなわち、在日韓国朝鮮人に各TV局は、乗っ取られていると云う事です。

 

  •  

13

It is a popular page yesterday

 

  •  

14

Wuhan Coronavirus Too Good for Xi Jinping

 

  •  

15

Top 50 searches for the past week on goo

 

  •  

16

日本国民のみならず世界中の人たちが再読した方が良い本物の論文のベスト10である

 

  •  

17

日本では常に目に見えやすい小さなリスクのみが注目され、目に見えにくい大きなリスクが無視されます

 

  •  

18

税負担率でみると、NTT31.9%、トヨタ28.9%に比べ、14%と突出して低い

 

  •  

19

江綿恒の腎臓移植…14億の中国人は採っても採り尽せない「人体バンク」

 

  •  

20

優生保護法も加藤シヅエが強力に運動して実現させた法律…加藤シヅエは日本のヒットラーですよ

 

  •  

21

スクレイピング したコンテンツを自サイトに転用しクローキング など行ってスパムをしている

 

  •  

22

今、文明のターンテーブルは米国と日本に回っている。文明のターンテーブルは経済だけでは回らない。

 

  •  

23

とんでもない。彼らはハスラー(賞金稼ぎ)達である。それもはした金のハスラーではない。

 

  •  

24

彼の奥さん(梶村道子氏)はベルリン女の会という日本を批判する団体の慰安婦問題のリーダー格

 

  •  

25

越南男人很棒。 但是女人比較好

 

  •  

26

-答責性とはなんですか。…今日の朝日、東大教授 井上達夫氏

 

  •  

27

I think a guy is a dumb person

 

  •  

28

名刺も出さないし、いったい何者だろう…朝日新聞の清水大輔記者と共同通信社の西野秀記者だったことが

 

  •  

29

以下はgooにおけるリアルタイムのベスト10である。pm 11:15

 

  •  

30

Top 50 searches for the past week on goo

 

  •  

31

日本にも日本人の顔をした中国人みたいな詐欺師が増えた。

 

  •  

32

この一連の経緯を、いま学校できちんと教えているのかね。

 

  •  

33

インタビューした台湾人たちの証言を意図的に反日的な編集をし、 訴訟騒動を引き起こした濱崎憲一

 

  •  

34

中国の民族・人権問題に声あげぬ新聞…それほど中国が怖いのか。

 

  •  

35

コロナウイルスに何を掛け合わせて新型ウイルスを作ったのか…石正麗よ、それが人間としての務めだ

 

  •  

36

Top 10 real-time searches on goo 5/27, 20:03

 

  •  

37

there is a stirring political situation.

 

  •  

38

集団になると〈愚者〉となる典型

 

  •  

39

勝ちが見えたと思ったか、以後、斎藤智子記者がほぼ専従で「被害者、接種中止訴え」とか「ワクチンを打

 

  •  

40

It is a popular page yesterday on goo

 

  •  

41

文在寅政権下では″民主化人脈″が権力の甘い汁を吸っている。

 

  •  

42

日本さえ何もしなければ戦争は起きず、平和でいられるという発想ですね。

 

  •  

43

日本もこれを受けて中学生以上の女子に定期接種を始めたが、そこに朝日新聞がでてきた。

 

  •  

44

そうでしたね。私は、「51年目の戦争責任」という番組を許すことができません。

 

  •  

45

まだ朝日に善悪の区別がついていたころの話だが、やがてそれが怪しくなる。

 

  •  

46

合計して8億ドルである。この金額は当時のものであるので、貨幣価値を今の時代に換算してみる。

 

  •  

47

文化5年(1808年)のフェートン号事件に衝撃を受けた幕府はイギリス研究の必要性を痛感し、

 

  •  

48

NHK、TBS、テレビ朝日、朝日新聞などの偏向報道が何故あれほど酷くて執拗なのかを完璧に明らかに

 

  •  

49

ディレクターの新山賢治はNHK理事、NHKエンタープライズ取締役を歴任した大物。伯父がインパール

 

  •  

50

西山が野党に持ち込んで政局にしたのと同じだ。記者というにはあまりに軽薄で悪意がある。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。