文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

it is a popular page yesterday on ameba 2021/5/16

2021年05月16日 12時58分03秒 | 全般
  •  

1

共産党主導の五輪中止運動に対抗する”と竹田恒泰氏が始めた東京五輪開催支持の署名が3万人突破

 

  •  

2

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

  •  

3

WBSは高橋洋一氏の名前をスルーするだろうなと思って観ていたら案の定、彼だけ読み上げなかった

 

  •  

4

日本にも日本人の顔をした中国人みたいな詐欺師が増えた。

 

  •  

5

SARSウィルスを生物兵器に改造する方法と使用方法、最適な使用条件が詳細に記されていた。

 

  •  

6

連帯するトカゲは左翼男のようだ

 

  •  

7

下着ですら気持ち悪くなるまで取り換えません。

 

  •  

8

SARSコロナウイルスが“人工的に操作されて新しい感染症ウイルスになり、兵器化される”との内容。

 

  •  

9

合計して8億ドルである。この金額は当時のものであるので、貨幣価値を今の時代に換算してみる。

 

  •  

10

何故なら、写真についての私の哲学は三つだけ、だからである。

 

  •  

11

Top 10 real-time searches on goo 5/14, 8:46

 

  •  

12

女性紀行作家イザベラ・バードは「世界一汚い都市は、中国・紹興市。第二位は韓国・ソウル」と書いてい

 

  •  

13

Top 10 real-time searches on goo 5/12, 9:53

 

  •  

14

The disparity is not only created by capitalism

 

  •  

15

Top 10 real-time searches on goo 5/12, 22:40

 

  •  

16

正式には「日中両国政府間の記者交換に関する交換公文」と言われるもので、1972年に橋本恕在中国日

 

  •  

17

メディアは中国の策略に乗っかっている愚劣さ…立憲民主党等の野党は売国奴と呼ぶべき悪党達の集まり

 

  •  

18

もっと耐えられる国にならなきゃいけないし、もっと、耐えられるんじゃないかって。

 

  •  

19

『人新世-』も“あおり”のリメイク。マルクスの″変異ウイルス“ですね。

 

  •  

20

思想で人を選ぶとどんどんと研究組織が劣化していくことがよくわかります。

 

  •  

21

NHKのEチャンネルは妙な連中が支配している事を実感した。

 

  •  

22

人を侮辱したいときは、脱糞して、それを投げつける。

 

  •  

23

つまり、中国は、自民党政治家を片っ端からハニートラップの対象としていたようである。

 

  •  

24

「資本家=搾取する悪人」という短絡的な見方は、現実を無視した“頭でっかち”の理論です。

 

  •  

25

長安城外に巨大な舂磨砦が造られ、捕獲民衆を日に千人この巨大な臼に入れ、骨ごとの人肉ミンチを生産し

 

  •  

26

衣食住には困らないし、海外旅行もできる。音楽や映画も、手のひらのうえで楽しむことができる。

 

  •  

27

わたしが破門した某君なんて、東京大学の東洋文化研究所に採用してもらったらしい。

 

  •  

28

It is a popular page yesterday.

 

  •  

29

一般国民は「司法の公正」を望むことなどできない。生きていくためには共産党の支配に服従する以外にな

 

  •  

30

善悪の基準があったら、とても無理です。チャイナにとっては勝利のみが求められます。

 

  •  

31

出典には斎藤さんが引用した『資本論』の出版年が書いていないけど、これも研究者としてはまずい。

 

  •  

32

紫光集団は19年11月、高級副総裁に坂本幸雄氏の起用を決めましたが、この人はまさに「売国奴」です

 

  •  

33

虚偽の事実が、大手新聞社により、事実であるかのように大きく報道されたことにある

 

  •  

34

筆者はNHKの放送後、九州国際高校と経営母体の日章学園トップへのインタビューを何度も申し入れた。

 

  •  

35

Una volta che ciò accadrà, nessuno potrà impedir

 

  •  

36

It is a popular page yesterday

 

  •  

37

It is a popular page yesterday 2021/5/13

 

  •  

38

Viele Tributfrauen, die 500 Jahre lang als Tribu

 

  •  

39

斎藤さんのようなマルクス信者・リベラル教徒は、ほんとうの貧困家庭からは出てきません

 

  •  

40

Top 10 real-time searches on goo 5/11, 23:59

 

  •  

41

convert the SARS virus into a biological weapon

 

  •  

42

Significa che il conto di ciò che hanno fatto

 

  •  

43

すべて美の視点から、道徳、教育、芸術、武技、競技、作法、その他をみがき上げるにちがひない

 

  •  

44

the top 50 searches for the past week on goo

 

  •  

45

When I read I found a very vicious "fake

 

  •  

46

пераўтварыць вірус ВРВІ ў біялагічную зброю

 

  •  

47

It is a popular page yesterday on goo

 

  •  

48

韓国でもストライキの際、労組の連中が経営者の前で糞便をまき散らしたりします

 

  •  

49

「感染者が出ないところでオリンピックをやるべきだと言うけど、じゃあ、イタリアはどうなの?

 

  •  

50

越前谷知子のプロフィールを消しているあたり、読売はかなり臭いな。

 

 


最新の画像もっと見る