第二営業部の吉田です。
先日ボーリング大会に参加してきました。
55位という恥ずかしい成績でしたが空気清浄機を頂いてきました。
光触媒でマイナスイオンが発生するそうです。
12畳用ということで自分の部屋には少々大きいですが。
話は変わりまして、LotMeisterの良さって何だろう?
と考えたときに、今まで紹介してきたポイントなどたくさんあります。
その良さを知っていただくためにはお客様に興味を持ってもらうこと。
その為にはインパクトのあるキャッチフレーズが必要なんです。
これを考えるのがとても難しいです。
LotMeisterのパンフレットとホームページを作成する際にいろいろと考えたのですが。
テレビのCMで頭に残るキャッチフレーズってありますよね?
もちろんあのフレーズを考えるのはプロの方なんでしょうが。
自分が考えてもなかなか思いつかない。
いざ自分がその立場になるとプロのすごさがわかりますね。