蘭を育てる

洋蘭やら東洋蘭やら、野生蘭を育ててる毎日のブログ

当て逃げに遭う

2016-11-13 07:50:24 | Weblog

今朝のお話。
交差点の右折帯が分岐が開始する近くに停車してました。
サイドミラーを見てたら、右折帯に入るため自車の右側方の狭いところに侵入してくる車に気づきました。
狭いところに入ってくるな~とおもいつつ、前方に目をそらしたら、金属をヒットする「軽いカーン」という音がしました。
あれっと思って再度、側方を確認すると白髪の男性が乗っていた車はそのまま交差点を右折していってしまいました。
自分としては相手が停車すると思って、初動が遅れた部分もあるかもしれません。
自宅に帰って車を確認すると、ごらんのとおり、右後部のテールランプからボディーにかけての傷発見。
コンパウンドだけで、傷が消えるかな~


2016/11/15 追記
コンパウンドで処理したら無事傷は消えました。よかったよかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルバオーキッド | トップ | Vanda Sansai Blue »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事