蘭を育てる

洋蘭やら東洋蘭やら、野生蘭を育ててる毎日のブログ

東京ドームまであと12日

2006-02-06 23:01:54 | Weblog
今年もいよいよドームの季節がやってまいりました。
私は去年あらかた欲しい株を買ったので、今年は見学に専念しようかと思っていますが、実際にはそうは行かないんでしょうね。

去年は超オールドマイコンとそのソフト類がオークションで馬鹿高く売れたんでウハウハで蘭を買えたんですが、今年はがっちり締めて買わないといけなさそうです。それでも、もう買う約束をしたとこもあるんですけどね。。

今年こそは棒葉バンダの展示がたくさんあるといいなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胡蝶蘭 | トップ | 忙しい忙しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事