蘭を育てる

洋蘭やら東洋蘭やら、野生蘭を育ててる毎日のブログ

Papilionanthe teres

2006-02-26 19:41:49 | 
今年の東京ドームでは、Papilionanthe teresが結構売られていましたね~。
一部にはPapilionanthe teres?もありましたが。

昨今、Papilionanthe teres (selected plant)というのが、どこの蘭園(少なくとも3店で確認)でも8000円で売られているようですが、どこの花も同じようですね~。

私も8000円で買った株があるんですが、同じ花が咲くのかな~。
理想とした花と違うので、同じだったらちょっと悲しい感じがします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Paraphalaenopsis labukensis | トップ | Den. kingianum »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事