SUMS swimming team

滋賀医科大学水泳部です!

1月21日 合同練

2017-01-26 14:37:21 | 日記

先週の合同練のブログを書き忘れてました。

清拭の練習で腰を痛めている、一回生の矢野です。

成人式、センター休みで私自身2週間ぶりの部活でした。

久しぶりに部活のみなさんに会えたのでとても嬉しかったです。

今回の合同練は滋賀大さんと一緒でした。
多大さんと一緒の練習は、プレーヤーさんもいろんな意味で刺激をもらえるのかな、と思うといいなと思います。
私も滋賀大マネさんの元気な声に負けないように頑張りました。

まだ練習メニューについて語れるほど、水泳について分からないので、ここらへんで終わります。
いつかブログで練習メニューについて語れるように成長したいです。

もうすぐテストです。
私も精一杯がんばるので、一緒に頑張りましょう!

終わります。

 

 



コメントを投稿