SUMS swimming team

滋賀医科大学水泳部です!

テスト終わり!!

2021-02-21 22:44:32 | 日記

きゃわたくさんに、ブログ書いてって言われたので書きます。(大西さんに断られたから私にまわってきたそうです!)

 

 

医学科6回生と看護学科4回生の皆さん国試本当にお疲れ様でしたーー!✨✨

 

国試が終わったと思ったら、毎回練習に顔だしてくれる先輩方はさすがやなぁと。🥺

 

 

こないだの練習には、ぴーさんとかぽーさんとかぴーぽーさんとかレアめな先輩がたくさん来てくださって、ほぼほぼ初めましてのきらりさんとすずのさんも来てくださいました!🥰

 

人数が多いとそれだけでなんか楽しい気持ちになりますね〜

 

 

勉強や実習が大変だと思いますが、寂しいので時々は顔見せに来てくださいね🙏

 

 

 

 

そういえば、1回生は初めてのちゃんとしたテストを経験しました!

 

みんなで食堂で集まって勉強していたら先輩たちが差し入れに来てくれたり、話かけに来てくれて嬉しすぎましたね!!ありがとうございました😊お陰様で乗り切れました😊😊

 

医学科同期がもう賢くて、もう質問しっぱなしでした、2人いなかったらどうなってたことか…一緒に勉強してくれた他の4人もほんとにありがとう。愛マシマシです😘

 

 

 

しんどいだけじゃないテスト期間で、部活のみんなと更に仲良くなれて、幸せやなぁと感じました!🤭

 

 

 

 

 

こないだやっと、鬼滅の刃の映画見てきたんですが、1個引っかかってることがあって…

 

 

 

無限列車の中で、まだ眠っている煉獄さん達を見て、炭治郎が禰豆子ちゃんに、皆の手首に付いてる縄を燃やしてくれっ!この縄を刃で断ち切ってはいけない気がする…ってシーンありますよね?

 

あれってなんでですかね?なんで縄を刃で切っちゃだめやったんですかね??

 

 

気になりますよね😳😳😳分かる人はまた教えてくださいね😳😳

 

 

 

 

 

終わりですー🎈

 


コメントを投稿