SUMS swimming team

滋賀医科大学水泳部です!

プレインター

2016-07-26 13:13:13 | 日記
こんにちわ。
二年生のよしもとです。
プレインター参加者の中で一番漢気があるということでわたしが今回のブログを書くことになりました
はい、滋賀医恒例の漢気じゃんけんで勝ちました。

プレインターとは市大さん主催の交流戦です。
こうすけさん、二回生プレ大体、一年生1人+五年生の倫太郎さんで行ってきました。
参加者が少なくて少し寂しかったです、、、
プレインターは砕けた雰囲気で和気藹々としており、他大さん達と一緒に泳ぎ親睦を深めるものでした。
他大の同回生と即席でリレーを組んで泳いだり普段泳がない種目をリレーで泳いだりして楽しかったです。
学年対抗リレーでは、近医水の二年生があんなに沢山いるということに驚きました、
二年生は圧倒的敗北を果たしましたが楽しかったです。


そして、プレインターのいちばんのイベントである水球大会は思っていたより本格的なもので皆んな真剣でした。他チーム同士の試合を見ているのも面白かったです。
ただ、女子はすごく優遇されると聞いていたのにそんなにそうでもなかった気が、、、
でも、とにかく楽しかったです!
来なかった方々損してますよ!笑
来年は皆んなでいきましょう笑!
テスト前だけど参加してよかったです
思い出はその時しか作れないけど勉強はいつでも出来ます


ここしばらく、
夏期公、合宿、関国、近医水、関カレと5週間連続で緊張感のある試合が続いていたのでたまにはこんな感じの砕けた雰囲気の交流戦もよいものですね。
少し休憩も挟めたので、これから西医体までの残り悔いの残らないように皆んなで頑張っていきたいと思います。
幼稚な文章書くなと釘をさされてたけど、
頑張ったけど、むりでした、、
写真の貼り方もよくわかんなかった、、


コメントを投稿