SUMS swimming team

滋賀医科大学水泳部です!

7/23 合同練

2016-07-26 13:04:33 | 日記
おはようございます。3回生の石川です。
先日の合同練では倒れてしまい、ご迷惑をおかけしました。たくさんの方に色々していただき復活しました。ありがとうございます。


土曜の合同練は、金曜日のメニューが取り入れられていましたね!昨日のタイムと比べてプラス1秒以内ということで、一喜一憂しているプレイヤーさんの姿を見ているのは私も楽しかったです。みんなが頑張っている姿を見るのは、やはりいいですね!!

メインもショートとミドルで別れて、追い込んでいく形のメニューでした。私はミドルのコースをとっていたのですが、100×14で見ているこっちもしんどかったです。
みんな練習後は疲れきっていて、全力で頑張ったんだなと分かる練習でした。
最近メニューも質の高いものばかりで、いい練習をしてるなーと初心者ながらに見ています。


私がチビの頃は、マネの作業も言われたことをこなすだけでした。でも最近はメニューの内容を見て、こういうふうにしないとだめかな?とか色々考えられるようになりました。それでもまだ分からないこともたくさんあるので、これからもプレイヤーのみなさん色々教えてください(>_<)

幹部になってから何回も怒られて何回も部活を辞めたいと思いましたが、ここまで頑張ってこれたのは支えてくれた先輩や同回生や後輩のおかげです。ありがとうございます。
今の幹部になってからたくさんのことが変わったと思います。部活がいい方向に行くのなら、変えていくのが正解なんだと思います。でもその中でも昔からずっと続いている変えちゃダメなもの、それはこれからもずっと守っていってほしいと思います。
私が今までやってきたものは目に見える形では残りませんが、やってきて良かったなと引退の時に思えるように頑張ります。


みんなと西医体、西コメ一緒に戦っていきたいと思います。


テストに一個でも落ちると西医体に行けないor留年するので、ここらへんにしときます。死ぬ気で勉強します(;_;)

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-07-26 14:28:52
ちび!笑
科目も日程も違うが、共にテスト戦おうぞ。
返信する

コメントを投稿