SUMS swimming team

滋賀医科大学水泳部です!

1500mお疲れ様でした🐠💨

2019-12-24 13:08:07 | 日記
みなさんこんにちは😊
今日はクリスマスイブですね🎄いかがお過ごしでしょうか
私は今日も明日も上田と過ごす予定です、まーいわゆるニコイチってやつですね


この前のブログでようたろうさんが声を出そうって書いてくださってました
今日は意識して出すことができたでしょうか
声出してくださるとマネも頑張ろうっていう気持ちになれますのでよろしくお願いします!


メニューは1500m泳ぐというものがありました
みなさんここでかなり体力を奪われていたという印象でした
でも私的には1500よりも25×4が2セットあるというところにビビっていて、メニューが上がった時からタイム取れるか緊張していました
今日は1回生が3人来てくれて助かりました
もう2コースどりはお手の物ですね、頼もしい

この前自分どんな感じやったかなって去年とっていたタイムを見返してたんですけど、なんて言えばいいのか必死さが伝わってきました
1回生の頃1人でタイム取るの怖すぎて先輩に横についてもらって、どこにも行かないでくださいと言っていた頃が懐かしいなって感じました
マネの成長はパッと見ただけでは分かりにくいですが自分の中で出来ることが増えると嬉しくなります



この間

頑張っていることを表に出さない人がすごい

と栗東の神が言っておられました

1回生がブルーシート頑張ってくれて7時開始に間に合ったとか
まわりを見て率先して行動してくれるとか
テストのためにたくさん勉強してるとか

何も文句を言わずに黙々と当たり前かのように頑張るってけっこうすごいことだなって思います
私もそんな人になりたいです



次の練習は12/27.28に強化練です!
医学科2回生と合同練でしか会えず寂しかったのですがテストがひと段落して来てくれるので嬉しいです!
他大の方も来られるので緊張しますがマネちゃんズも頑張りましょう💪

コメントを投稿