SUMS swimming team

滋賀医科大学水泳部です!

10月3日 VIVA練

2020-10-04 22:27:42 | 日記

お久しぶりです。

 

おーにしです。

 

 

淡々と過ぎていく日常の中で、この4日間は久しぶりに熱い気持ちになりました!

 

 

そうです!インカレです!!

 

 

めちゃめちゃ速い選手たちがめちゃめちゃ熱いレースを繰り広げていて画面から目が離せませんでした。

 

 

男子4×200フリーリレー

 

最後までどのチームが勝つかわからない手に汗握るレースの中で、1位を獲得した近大めっちゃカッコ良かったです!!

 

関西出身ということもあり、関西の大学が勝つとうれしいですね!!

ちなみにぼくは、近大の「勝たなおもろない」ってスローガンが好きでした。

 

レースについて書き始めると長文になりそうなので、これくらいでやめときます笑

 

 

 

今回インカレを見ていて思ったこと

 

 

ぼくはなんやかんややっぱり水泳好きなんだなって思いました。

 

インカレなど全国大会に出れるレベルではなかったけれど、

 

夢中で水泳を見ていて、そう思いました。

 

 

あと、チームって良いなと思いました。

 

今まで関わってくださったチームの皆さん、本当にありがとうございました。

(なかなか言う機会がないので、ここで言っておきますね笑)

 

 

 

あ、練習のこと書いてなかった、、

 

めちゃめちゃしんどかったです。以上です。

 

 

 

水泳のことばっかり書いちゃいましたが、このへんで。

 

残り数ヶ月ですが、残りの期間も仲良くしてください!


コメントを投稿