ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

コキアの丘ソフトクリーム♪

2013-10-30 02:17:55 | ペット

 ひたち海浜公園にて仲良し2ワン パチリっ

       

 

↓ ピンクの花をつけた、1.5メートルほどの低木。

秋空を背景に綺麗だったんだけど、萩の仲間でしょうかね~?

 

 

さてさて

2ワンを喜ばせるために、「コキアの丘ソフトクリーム」ってやつを買わねば

 

 

コキアなんだから

「コキアをくださいっ」と、勢いよく注文したんだけど

よく見たら、「コキア」より「コキアミックス」のがおいしそうな気も、、(@∇@)

まぁ、いいや~

 

 

 

「コキア」召し上がれ~

 

 

 

 

 

 

              

 

 

↓ お口や鼻の穴はもちろん、首とか胸にもクリームが、、、(@∇@) タラーリ、、、

 

 

↓ ハイ、今日も白目でアイスがウマイっ (*´m`)むふ♪

後もう少しだけ続くのワン 

↓ ↓ポチッと、応援お願いします  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 

コメント (48)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コキア♪ | トップ | いいお顔で♪ »

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2013-10-30 06:59:12
おはようございます

コキアのアイスどんなお味がするんでしょう
でもマリーちゃんの目をみると美味しいのかな
返信する
Unknown (ちゃみハハ)
2013-10-30 07:07:50
コキアのソフトってどんな味?と思ったらクランベリー味ですか。ああ(何故か)ほっとした^^

マリーちゃんは恒例の白目♪
胸までついてるよ~
マリーちゃんはペロペロじゃなくパクッとソフトクリームにいくんですね~。
返信する
sumire024 (ぴいこ&ふうこさんへ♪)
2013-10-30 08:33:00
コキアアイスはクランベリー味ですヾ(゜▽゜)ノ

コキアそのものの味だったら、どんなでしょうね(笑
返信する
sumire024 (ちゃみハハさんへ♪)
2013-10-30 08:36:05
そうそう
クランベリーアイスぢゃん! ですわ(笑

マリーはピンク色のクリームつけまくって
拭いてあげてもベッタベタ&甘いニオイしまくりでした(@∇@)
返信する
Unknown (トコ)
2013-10-30 08:37:00
おはようございまう、
返信する
sumire024 (トコさんへ♪)
2013-10-30 08:56:06
ありがとです
返信する
Unknown (ちょっくんママ)
2013-10-30 09:02:54
おはようございます

待ってました おやつタイム
ありゃりゃ~ マリーちゃん・・・アイスまみれに
マリーちゃんの必死さ、めちゃめちゃ可愛い~


返信する
Unknown (のあば~ば)
2013-10-30 11:08:44
待ってました(^^) ソフトタイム♪
今回はどういう食べ方するのかな~って
思っていたら~
ルビーちゃんは お口にちょっとついてるけど
上手に食べてますね(^^)
マリーちゃんは~~
めっちゃおいしいのね~
じ~っと待つ姿も 大きいお口を開けてるすがたも
めい一杯 おいしいって現してる気がします~
よかったね~
返信する
Unknown (ゴンママ)
2013-10-30 11:34:45
こんにちは。マ、マリーちゃん、ソフトクリームだらけになってる~。このマリーちゃんの真剣なお顔が好きです。うちのニャンコも同じ目になるのです。ワンコとニャンコでアイスを仲良く?争いながら食べていた頃を思い出します~。ルビーちゃん、マリーちゃんよかったね~♡
返信する
Unknown (TOMOママ)
2013-10-30 11:36:09
ちは(*^_^*)
コキアの丘。。すっごく綺麗ですねぇ~~~
これだけ、色づいたコキアがあると、圧巻ねぇ~(*^_^*)
で。。ソフトクリーム。
いつも、大笑いなんだけど~~今回も勿論大笑い。
お口の周りがピンクに染まっているのが可愛いぃ~~
胸元は、最初「まさかね?チョークの飾り?ペンダント?」て思ってたら。。やっぱソフトなのね。
豪快過ぎて笑うわぁ~~~(´▽`*)アハハ
美味しいんだもんねぇ。思いっきり、何も気にせず
食べたいもんなぁ~~(^凹^)がはは。
お目目がやっぱ。。そうなるんだぁ~~*ゞ(∇≦* )ガハッ☆~☆
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事