ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

いいお顔で♪

2013-10-31 00:04:16 | ペット

二人ならんで、いいお顔だね 

              

 

キミたちの幸せそうな様子を見るのが最高の喜びだヨ

             

 

 

 

 

 

ゴロリンのルビーちゃん

 

さてさて

「国営ひたち海浜公園」の秋も進んでいきます。

11月初旬には、コキアも刈り取られるそうで。

 

そのあとは

お花はしばらくお休みになるのでしょうかね~

 

 

次は真冬に探検にこようかな~

(寒くてたぶんこないと思うけど、、

 

 

秋晴れの気持ちのいい日、楽しい時間を過ごしました

↓ ↓ポチッと、応援お願いします  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 

 

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コキアの丘ソフトクリーム♪ | トップ | ハロウィン~手作りカボチャ... »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念だったなぁ (nana)
2013-10-31 04:54:23
そう11月初旬にはコキアも刈り取られちゃうのかぁ
ほんとうに残念だったなぁ・・・

我が家結構真冬の寒い時も公園行きますよ~

二人の幸せそうな様子を見るのが一番の幸せってすごくわかるぅ

ナナがいない我が家は考えられませんもん
きっと・・・涙が止まらないと思います

Unknown (トコ)
2013-10-31 07:18:40
おはようございます!
Unknown (のあば~ば)
2013-10-31 09:34:19
季節が進むまえに コキア見れてよかったですね。
ルビマリちゃんも ほんといいお顔してますよ~
そうそう 楽しそうな姿を見ると また一緒に来よう~って
思いますよね。
二人がいない時って考えられないもの~
この幸せが いつまでも続いてほしい(^^)
Unknown (hirugao)
2013-10-31 09:51:20
ご機嫌のルビマリちゃんの笑顔ですね~

いつも幸せそうですね。
ここのネモフィラを一度見てみたいな~
来年は来てみたいな。

応援です!
Unknown (TOMOママ)
2013-10-31 10:30:36
ちは(*^_^*)

1枚目の写真。本当幸せいっぱいの二人の笑顔。。
素敵な写真ねぇ。
こんな風に笑顔の写真見返すと。。こちらまで嬉しくなるし、
幸せだなぁ~~て思うよね。
何よりも笑顔で元気でいて欲しいものね。

コキアって刈り取られちゃうんですね。
これからは、ちとお花が寂しい季節かな?
パンジー、シクラメン。。葉牡丹まで。。
☆~☆我が家のチビガーデニングも緑一色になりつつある。。(^-^; 
Unknown (ちょっくんママ)
2013-10-31 11:24:48
こんにちは

ルビマリちゃん、ホント良いお顔してますね
楽しいかったんだね~

ワンコの幸せそうなお顔を見ると、こっちも幸せな気持ちになりますよね

ちょっくんにも、いつまでもニコニコ笑顔で
いてもらいたなぁ~

こんにちは (HANAMIZUママ)
2013-10-31 12:49:19
ワンコの笑顔は、ほんとに幸せな気持ちになりますね!
どれだけ、癒されて助けられるか・・・
ずっと、見ていたいよね^^*

寒くなると、お花畑が減るから
さびしいですよねぇ^^;
sumireさん、こんにちは♪ (ゆぅひまま)
2013-10-31 16:00:40
えっ?
コキアは、1回限りで刈り取られちゃうん
ですかーー??
勿体ない(;^ω^)
でも、また来年が楽しみですね♪♪

ルビマリちゃんの笑顔を見てると、
私も癒されるんです~




Unknown (モンブラン)
2013-10-31 16:06:23
こんにちは^^

ホントにいい笑顔。
幸せなんだなぁとこちらまで笑顔になります^^

私もこんなお顔でにっこり出来るように
毎日を過ごそうっと♪ウフフ
Unknown (ラルの家来)
2013-10-31 18:35:03
陽ざしの中きもちよさそうに
ゴロゴロしてるのいいなぁ~~

冬の寒々とした公園もいいかもよ~

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事