ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

家族麻雀ワン♪

2014-05-06 23:46:52 | ペット

今年のゴールデンウィークも終わっちゃいましたね。

 

↓ ルビマリ家のGWのひとコマ。

家族麻雀(ノ´¬`)ノ( ● )♪リーチ

お嫁ちゃんは、ルールをマスターしたばっかなんですけどね、

なかなかの筋をしています

たとえばこのショットでも ↑ この時のドラ、ソウズ9を二枚、ガッツリ持っているわ

                               にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番人気はポッチだった~♪ | トップ | 千葉市まで4時間って。。Σ(... »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HANAMIZUママ)
2014-05-07 12:41:31
こんにちは

家族団らんの光景ですね。
で・・・ルビーちゃんは、メンバーなのかしら(笑)

我が家も、どこにも行かずに
まったりゆっくりなGWでした。
返信する
Unknown (モンブラン)
2014-05-07 15:07:50
こんにちは^^

家族でマージャン、いいですね!
わが家では・・・ドンジャラかな笑

もしかしてルビーちゃんもできるの!?アハハ
返信する
Unknown (fuworld)
2014-05-07 15:12:26
こんにちは

ルビーちゃんも一緒家族麻雀

返信する
Unknown (ラルの家来)
2014-05-07 18:56:33
家族が増えると、こういうとき楽しいよね~
なんだかルビーちゃんも勝負に加わってますね
返信する
麻雀か?血が騒ぐの! (く~パパ)
2014-05-07 19:26:28
(^-^*)/ちわ^^

麻雀せすか。
店長、毎日雀荘の合間に大学いってました。
これでも、ヤミテンの伴として一世を風靡したんですよ。
とにかく、容赦ないキツイ麻雀をやってました。
商売してからも徹マンばっかしやってました。
今は、賭け事全てやめました。See yui
返信する
Unknown (レオパパ)
2014-05-07 19:29:39
こんばんは

麻雀はできませんが、とても楽しそうです
ルビーちゃん、パパしゃんの牌をチラ見かな(笑)

応援☆
返信する
Unknown (ちょっくんママ)
2014-05-07 20:15:23
こんばんは。

GW、終わっちゃいましたね

家族で麻雀ですか~
ルビーちゃんもメンバーだったのかなぁ

私はルールが分かりませんが、旦那は一時期麻雀に
凝っている頃がありましたよ~
何度ルールを聞いても、覚えられませんでした(爆)


返信する
終わっちゃいましたね~ (nana)
2014-05-07 20:45:01
毎年何もしないでGW終わります
我が家は4~6日だけでしたが・・・

家族で麻雀いいですね~・・って
ドンジャラしか出来ませんが(笑
ルールいまいち理解できてません

ルビーちゃんも参加の麻雀なら一緒に
参加したいなぁ
返信する
こんばんわー (モモユニ)
2014-05-07 21:27:19
家族マージャン
良いですね~
これぞ、家族団欒
でね。

返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2014-05-07 22:44:39
ああ、麻雀、楽しそうです。^±^
うちはgooの麻雀で、ネコに扮してます。^±^
お楽しみエリアの麻雀です。^±^
でもこれ、笑えるほどインチキでして、同じハイが5枚出たり、また、フリテンなのに上がったりと、もうむちゃくちゃです。^±^;
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事