ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

一番人気はポッチだった~♪

2014-05-01 07:56:44 | ペット

ダッコから降ろされてマリーも歩いたヨ

 

 

ポッチがいたせいかいつもより歩いてた(最初はネ

 

 

↓ 息子のワンコ、新旧2ショット

 

 

↓ ポッチ、砂浜で伸び~~~~初めての砂の感触も気持ちいいみたいだネ

 

 

ポッチと一緒で、ルビマリちゃんも嬉しそうだった

また3ワンで来ようネ

 

 

〆はアイスクリーム

去年の11月にマリーが体調悪くして入院治療になったコトがあり

それ以来のひさしぶりのアイスクリーム

ポッチは犬生初のアイスクリーム

 

ほんとに少しだけですがね、おいしそうに舐めてました

 

そして、ポッチがモテモテでした

ルビーちゃん、残念(@∇@)

                          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポッチ、初めての波に着水ワン♪ | トップ | 家族麻雀ワン♪ »

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のあば~ば)
2014-05-01 08:36:25
こんにちは(*^。^*)
3わん揃い踏みの 海岸写真 ほんわかしていいですね。
今回の〆・・
アイスも マリーちゃん 大人しい。
3わんで 味わうアイスは また格別なのかな?
返信する
五月 (fuworld)
2014-05-01 11:31:20
こんにちは

イャー皐月こちらも新緑です。

ルビーちゃん・マリーちゃん・ポッチくん気持ちがイイヨー

返信する
Unknown (はてちょび)
2014-05-01 11:33:54
おはようございます

3ワン一緒に海辺お散歩楽しそう^^
ポッチちゃんも初体験できてよかったね
マリーちゃんとポッチちゃんお兄ちゃんが
みたらうれしいツーショットですね(*^_^*)

〆のアイスもおいしい時期になったね^^
返信する
雨あがったね (nana)
2014-05-01 13:15:19
こんにちわ~

マリーちゃんもポッチちゃんも楽しそう~
ルビーちゃんのその笑顔最高

今でこそナナおやつ毎日もらえてるけど
前まではおやつってなかったのよ
で・・お出かけの時だけアイス食べられていたの~
そりゃぁ美味しそうに食べてたよ
だからポッチちゃんの初めてのアイスもう忘れられないくらい最高に美味しかったと思うよ
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2014-05-01 13:20:51
sumire024さん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
マリーちゃんも抱っこから降りて一緒に歩いて
ルビーちゃん・マリーちゃん・ポッチちゃん達
仲良しで可愛いですね。
ポッチちゃん初アイスクリーム美味しそうです。
ポッチちゃん可愛い子供さんにモテモテで嬉しいね。
返信する
Unknown (HANAMIZUママ)
2014-05-01 13:52:41
こんにちは

3ワンちゃん、仲良く砂浜散歩
楽しそうだねぇ・・・
ポッチちゃん、初砂浜に興奮気味
お気に入りになったかな^^*
こうやって見てると、ずいぶん前から
3ワンちゃんだった??って思うほど
良い感じですね^^*

我が家も、アイスクリームは昨年から
封印中です(笑)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2014-05-01 18:21:33
ポッチちゃん
海に砂にアイスクリーム!
いろんな楽しい初体験したねぇ~
返信する
Unknown (みゆき)
2014-05-01 18:37:22
こんにちは。

ポッチちゃん 楽しい初体験いっぱいしたね。

良かったね~♪
返信する
Unknown (レオパパ)
2014-05-01 19:23:54
こんばんは

ルビマリポッチちゃん、3ワンで波打ち際を楽しそうに歩いていますね
ポッチちゃんもゴロスリをするのかな?
砂浜で寝転んで気持ち良さそうですね~

アイスも仲良く食べて、とても微笑ましいです。
ポッチちゃん、お子ちゃまに人気があったのですね

応援☆
返信する
Unknown (mine)
2014-05-01 22:51:15
ご無沙汰してます。
何かと忙しくて貧乏暇無しとは
良く言ったものです。
アイスクリームはルル食べるかな?
ルルは人間の食べ物は殆ど
食べないんですよね。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事