ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

千葉市まで4時間って。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

2014-05-08 09:07:39 | ペット

5/3(土)息子夫婦+ポッチとゴールデンウィークのお出掛け。

本当はまた海に行きたい気持ちもあったのだけど、

もうちょっと近い距離のとこがいいだろうって考えて

選んだ場所は千葉市中央区の「青葉の森公園」。

ここなら車で一時間くらいだしってね~

ところが~~~~~~~~

大渋滞~~~~~~~~~。。。。。

ゴールまで3.7キロって地点ですでに4時間が経過

残りたった3.7キロがまた大渋滞の先にあるわけで。。。

ようするにここで「青葉の森公園」を断念(; _ ;)

千葉市若葉区の「泉自然公園」へ~~~~~~

ま~ 目的地変更して道路もスイスイ~

最初からココにすりゃよかった~(; _ ;)

 

すごいよね、4時間の渋滞に耐えた3ワンくんたち

とくにポッチくんは遠出に慣れてないのにゴメンねぇ、よく頑張ってくれました

 

それでも草原で嬉しそうな3ワンたち

 

マリーちゃん、転がりまくりホントに嬉しそうだった

ほかのワンちゃんもたくさん来ていたヨ~

 

 

草原の東屋で持参してきたお弁当を食べたヨ時間は二時近くだったけどね

 

この「泉自然公園」も候補に考えたんだけどネ~

もっとさらに素敵な公園にポッチを連れて行きたくて「青葉の森公園」にしちゃったんだよな~

たかが千葉市中央区に行くのに4時間かけても到着しないとわ~

やっぱGW渋滞はあなどれないねぇ~(@∇@)

今までGWにもさほどな渋滞にも合わず、けっこう行きたい場所に行けてたので油断しきってたわ

 

それでも嬉しそうな3ワンの笑顔はお母しゃんの心に残ったヨ

楽しかったね

                          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族麻雀ワン♪ | トップ | 3ワン生活一ヶ月☆・゜母の日 »

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泉自然公園 (よっこたん)
2014-05-08 09:41:45
おはようございます。
GWは渋滞がネックですね~!
ワンちゃん達良く辛抱いたしました(*^^)v
家族そろってのお出掛けは嬉しいですね~!
ポッチちゃんも凄く毎日が嬉しくて楽しいと思います~
~~~
返信する
Unknown (hirugao)
2014-05-08 11:01:04
GWはhirugaoだけは何処へも行かずでした。

TVで渋滞というのをやっていましたが
大変でしたね~

ワンちゃんがいたからなおさら木を使われましたね。
楽しそうに遊んでるわね。
返信する
おじゃまします (はづち)
2014-05-08 11:02:15
こんにちは

渋滞が退屈だったのでしょうか。
マリーちゃん、本当に嬉しそうにはしゃいでますね。

みなさんも、GW渋滞、お疲れ様でございました。
返信する
Unknown (のあば~ば)
2014-05-08 11:13:53
こんにちは~(*^。^*)
GW渋滞・・ハンパなかったでしょう~
4時間か・・・ 良く頑張ったね 3わんとも。
その分 公園での~びのび♪
マリーちゃんのゴロスリ お父さんやお兄ちゃんにお腹撫でてもらって 嬉しそう♪
みんな揃うと 何処でも楽しくなっちゃうね~

麻雀・・・ ば~ば やったことなし・・・
ドンジャラはやったことあるけどね・・。
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2014-05-08 13:51:43
sumire024さん    こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
GWで普通でしたら1時間で行けるところ
が4時間もかかって疲れましたね。
ルビーちゃん・マリーちゃん・ポッチちゃん達も
疲れたでしょうね。
3わんちゃんは車に酔う子でなくてよかったです。
マリーちゃんはゴロスリが気持ちよさそうです。
ルビーちゃん・ポッチちゃんマリーちゃんの所に
行こうとしてみんな可愛いですね。
返信する
Unknown (HANAMIZUママ)
2014-05-08 13:53:11
こんにちは

GWのお出かけは、渋滞がすごいよね・・・
どこもかしこも混んでる^^;
我が家は、どこにも行かずに
お家で過ごしたけどね。

ルビマリちゃん&ポッチちゃん
お疲れ様~
次回は青葉の森公園のレポート
お願いね^^*
返信する
Unknown (fuworld)
2014-05-08 16:26:38
こんにちは

ルビーちゃんマリーちゃんポッチ君お疲れ様でした。

大丈夫ですか
返信する
Unknown (toshio1950)
2014-05-08 17:38:35
都会の渋滞は酷いですよね、
1時間で行ける所が4時間で着かないとは゜+.(ノ*´Å`)ノ゜*.ォォオオ゜+.♪
人もワンコも偉い(;´^ω^) ウ、ウン
わたしにゃ~我慢出来まへん、

でも終わり良ければ全て良し*゜∀´)b゜+.☆ウンウン
3ワンも家族も楽しめたんですからね、
返信する
GW・・・ (アメリカン・ブルー)
2014-05-08 17:51:35
船橋から毎年帰省していた息子・・・
去年から片道10時間の運転に遂に嫌気がさして、去年から帰ってこなくなりました。
一方では、ようやく大人になったのかなぁ~(笑)
県内でもそんなに混んでいてなら、
今年も帰らずで正解だったかなぁ~
今年は、カレンダー通りで4連休しかなかったので、集中したのかもしれませんね。
3ワン、4時間、本当に頑張りましたね。
そのぶん、思いっきり楽しそう~♪
返信する
Unknown (ラルの家来)
2014-05-08 18:36:39
GWの大渋滞につかまっちゃったようですね・・・
4時間・・・お疲れさまです
ほかにもいい公園があって良かったね~
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事