ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

2ワンとテラス♪

2012-07-02 20:46:10 | ペット

今日は朝から雨~朝のお散歩は中止~

午前中は母を連れて、定期的に診てもらっている病院へ  

 

診察のあと薬局に処方箋を出して

あとで取りに行くコトにして番号札をもらい帰宅~~

 

それから2ワンとテラスに~~

 

 

雨は、やんだみたい、、、。

        

 

 

道路も乾いてきたネ~      

   

 

     

 

テラスでちょこっとだけオヤツをあげました

     

     

 

いつものように、2ワンでまったり~

     

 

↓ ↓ ↓ 数年もののベゴニアパチリ。

今年も綺麗に咲いてる~~~~~

 

↓ ↓ ↓ ルビーちゃんのオシリとマリーちゃん     

 

 

 

父は、、、あれ以来おとなしくなりました。

なんでだか知らんけど。。。

 ↓ ↓ポチッと、応援お願いします  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 

コメント (46)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2ワンと公園♪~映画「臨場」... | トップ | 2わんと、くつろぎの時間~♪ »

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (相棒ちゃん)
2012-07-02 20:55:06
本当に素敵に、お花がいっぱいで 小人さんたちも。:*:・U*´ω`pq.☆.:*・゜キャワユィ♪
とってもいいなぁ~

ルビーちゃんにマリーちゃんたち、オソロのオヨフクだぁ
返信する
Unknown (里山コウ)
2012-07-02 21:09:09
こんばんわ~~

門の所から玄関のドアの所まで花が
たくさんあってきれいですね。
花の中を、ルビーちゃんとマリーちゃん
お揃いのシャツ着てとってもかわいいです。

返信する
Unknown (セタママ)
2012-07-02 21:15:42
いつ見ても二匹ピッタリくっついているね
こんなに仲良しも珍しいような気がします
見ているだけで、心が暖かくなりますよ

返信する
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2012-07-02 21:28:31
こんばんは

お母様の病院お疲れさまでした

お父様静かになってよかったですね
返信する
Unknown (安野 うん)
2012-07-02 21:33:04
こんばんは~!

ベゴニアは、冬 霜にさえ当てなければ
次の年も元気に花をつけてくれますね~☆
家計にやさしく、目にも優しい、いい花です

最後のお父さんの事
ごめんなさいね、思わず
(○´艸`)クスっと、してしまいました~
返信する
Unknown (アミ)
2012-07-02 22:05:40
南国のようですね^^♪やっぱ、そちらはもう暑いくらいでしょう。

ぽち~
返信する
Unknown (レオパパ)
2012-07-02 22:07:19
こんばんは

今朝はあいにくの雨のお天気でしたね
雨でお散歩に行けないのは残念ですね

ルビーちゃんマリーちゃん、
おやつが貰えてご機嫌ですね

門の周りのお花色とりどりで
とってもきれいですね

ポチッ
返信する
Unknown (ベビママ)
2012-07-02 22:07:50
今日はペアールックですね
かわいい
あれ
お父様どうしちゃんたんでしょうね
返信する
Unknown (はてちょび)
2012-07-02 22:12:21
雨でも、2ワンで仲良く遊べて
よかったね
ペアールックがとっても似合っていて
かわいい♪おしりフェチには、たまらない
ルビーちゃんのオチリがまたかわいい^^

いつもよりそって、微笑ましい~
返信する
ルビーちゃんのアップかわい~ (aranおねえ)
2012-07-02 22:24:56
ルビーちゃん、美人さんですね^^
アップが素敵!
きゃ~^^って騒いでしまった、aranおねえです。
2WANのねんね姿も、ほんわか^^で、いいですね~
今日はいいお天気でしたが、まだ梅雨が続きますね~
2WAN&ママさんとでい~っぱい遊んでストレス発散!ですね^^
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事