ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

マリーちゃん10才になったワン♪

2012-08-09 23:50:00 | ペット

今朝は5時40分にお散歩へ出発~

 

 

昨日の予報では今日からまた猛暑とか言ってたようですが

湿度がなくてさわやか~   

      

 

いつものように公園でオヤツタイム

      

帰るときになると

「待ってましたぁ~~」ってカンジで張り切っておうちに向かって歩きます 

 

 

今日、8月9日はマリーちゃんの誕生日

2002年生まれなので

ちょうど10才になりました。

         

 

小型犬を欲しがっていた当時高校二年だった息子のために

マリーちゃんを迎えました

先住犬、初代ゴルのジュリーと6年ほど暮らしたね。

ジュリーも優しいゴルだったから

マリーはいつもジュリーに舐められてヨダレだらけになってたね~

 

         

 

 

急いで家事を終わらせて

ボンベルタまでケーキを買いに行ってきました

↓ ↓ ↓ 選んだのはコレ

 

オモチャも

      

 

半分にカット、、、カラダのデカさの差を無視した同量 

しっかり「待て」をして~

        

 

「ハイ、召し上がれ~

って、ルビーはひとくちでしたヨ~~

  

ルビーも変化したなぁ、、、

以前はケーキは突っついてたのにな~

ワイルドになったもんだわ~^^;

 

プレゼントのオモチャ、

マリーちゃんはけっこう気に入ったみたいで嬉しいワ~

 

 

ルビーと取り合いも辞さないくらい

気に入ったらしい~(@∇@)         

 

あきらめないでくらいついてますよ~~

 

 

ま~ 普段もオモチャの取り合いはこんなカンジでやってます

 

マリーちゃん、これからも元気で長生きしてね

↓ ↓ポチッと、応援お願いします  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 

 

コメント (84)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しくて快適な日~2ワン♪ | トップ | 今日はスゴイんです♪ »

84 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (マリリンの親)
2012-08-09 23:56:25
マリーちゃん、お誕生日、おめでとう
これからも元気で頑張って、ルビーちゃんと仲良くね
もう少し暑いけど、頑張ってお散歩もしてね

我が家のマリリンも16年も元気で頑張っていたんですよ
返信する
Unknown (はてちょび)
2012-08-10 00:40:48
happybirthdayマリーちゃん
10さいになったのね
ケーキもおもちゃもお母さんから
プレゼントよかったね^^

ルビーちゃんとのおもちゃの取り合いも
元気があって、たのしいね~

これからもルビーちゃんと仲良く
お母さんとお父さんと楽しい一年にしてね
上手なおやつのせも楽しみにしているよ^^

おめでとうマリーちゃん
返信する
Unknown (taeちゃん)
2012-08-10 06:06:33
マリーちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~!
うんうん、ケーキにおもちゃにうれしいね~^^
愛情たっぷりだね!

ルビーちゃんと取り合いの写真笑っちゃった!

こんな風に新しい歳の1年も
楽しく過ごしてね!
おめでとうー!!^^
返信する
Unknown (あんじゅ)
2012-08-10 08:33:02
マリーちゃん、お誕生日おめでとう♪
いつまでも可愛く 
幸せな日々続きますように^^
返信する
Unknown (せぴあん)
2012-08-10 09:53:05
マリーちゃん。おめでとうございます。
このヒョウ柄のおもちゃ、うちにもあります^^
うちのはトラ柄です。
マリーちゃん、気にいったみたいで良かったですね。
とりあえずボールを押さえているルビーちゃんが笑える・・・^^
マリーちゃん、これからもルビーちゃんと一緒に
幸せな時間を積み重ねていってね~♪
返信する
おはようございます (riboni)
2012-08-10 09:54:02
1日過ぎちゃったけど、マリーちゃんお誕生日おめでとうです
とっても優しいおめめでかわユスですよ
さすがにケーキは頭のせしませんでしたね~
ちょっと期待しちゃいました

マリーちゃんおめでとう~
返信する
Unknown (junchan)
2012-08-10 10:14:18
マリーちゃんお誕生日おめでとう!!

ケーキは半分づつなんて
身体のサイズとの差が可笑しい~~~笑った(=^・^=)
ルビーちゃんは先に食べちゃったけど・・
マリーちゃんのを取ったりはしないんだぁー。

おもちゃの取り合いも楽しそうですね♪( ´▽`)
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2012-08-10 10:46:10
マリーちゃんお誕生日おめでとうございます♪
今年も一年健康で楽しく幸せに過ごせますように!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-08-10 11:03:12
sumire024さん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

マリーちゃん10才の誕生日おめでとう♪
ルビーちゃんと仲良く元気で過ごしてね。
ケーキが目の前にあってもカメラ目線の
ルビーちゃんマリーちゃんお利口で可愛
いね。
ケーキをルビーちゃん食べてもマリーちゃん
のを取りにいかず賢いね。
おもちゃも気に入り引っ張り合いして仲良しで
微笑ましいです。
返信する
Unknown (アスランまま)
2012-08-10 11:03:29
こんにちは。
マリーちゃん お誕生日おめでとう~♪
素敵なお誕生日だったのですね~(*^_^*)
ママさん・パパさん・お兄ちゃんに愛されて暮らしてるのがとっても伝わってきます~♪
これからもたっくさんの思い出を作って下さいませ。。おやつもたっくさん 乗せてね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事