ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

マリー不調(;へ:)~映画「プロメテウス」

2012-08-25 19:24:51 | ペット

昨日はルビーとオモチャや縫いぐるみの取り合いをしたり

めっちゃ元気だったマリーちゃんなのに

今朝から元気がなくなりました(; _ ;)

 

ほとんど動かなくなって

さわりどころが悪いと「キャイン」て言うので、、、

これはこの前の様子とよく似ているので

また背骨?あたりを痛めたかもです(; _ ;)

 

 

あいにくかかりつけの病院が今日まで夏休みで

明日、連れて行くことにしました

 

↓ ↓ ↓ ルビーが

「マリーちゃん、だいじょうぶ?」って

言っているようにも見えます

 

 

いつも元気いっぱいのマリーちゃんなので

具合が悪くなるとすぐわかるのよね、、、(゜ーÅ)ホロリ

        

ルビーがマリーによく寄り添ってくれるので、心強いです

きっとマリーもそう思ってるよね

 

それでね、

お母しゃんと父さんは、マリーをルビーにまかせて、、、ヽ(’Д’*)ノエエっ!

ボンベルタで昼食をしたあと、

映画「プロメテウス」を観にいったの~~

最近、あまり見たいと思う映画もなくひさしぶりの映画で期待したのですが、、

大画面で迫力あったし、

ヒロインも大熱演だったと思うけど、、、

なんかすごい大変な映画だったわ~、、としか言えませんのお~^^;

きわめつけはなんと

最後の映像が消え、エンディング曲とクレジットが流れ出したその時

私の隣で、、、つまり、父さんなんだけど、、、

「ウブブッ」と

なんと、吹き出してんのよ~~~ 

笑をこらえてたぶん「ウブブッ」が響いたわよ~~~恥ずかしい~

あとで「なんで吹き出すのよ」って言ったら

「だって隣の夫婦のダンナさんが、なんだコリャ~って笑ってんだもん」

それで父さんもこらえられなくなって吹き出したそうで^^;

注 この映画は決してコメディではありません

↓ ↓ポチッと、応援お願いします  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さがハンパない~(・・A;... | トップ | ルビーにおまかせ(o゜▽゜)o!! »

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2012-08-25 19:57:30
こんばんは。
マリーちゃん 大丈夫ですか??
病院へ行くまで心配がつきないと思いますが・・・
ルビーちゃんがしっかり寄り添ってあげてるんですね。。心強いですね~。。
早く 元気な笑顔が戻りますように。。

お疲れをだされませんように。。
返信する
Unknown (toshio1950)
2012-08-25 20:36:27
マリーちゃん心配ですねぇ~、
大事無ければ良いんですが、

ルビーちゃん感心ですね、具合の悪いマリーちゃんに寄り添ってあげるなんて、
見上げたもんです、ほっぽって映画に行くって言う人も居るのにエッヘッヘ (゜σc_,゜o)+゜・♪
返信する
Unknown (里山コウ)
2012-08-25 20:38:15
こんばんは。

マリーちゃん心配ですね。
やはり、背中あたりを痛めたのかな、触りどころに
よって、キャイーンと鳴くのがそんな感じ。
ルビーちゃんは顔が優しいけど、本当に
良い子です。

映画しばらくみていないので、プロメテウス
見ようと思っていたけど考え直します。

返信する
Unknown (あめしすと)
2012-08-25 21:02:33
こんばんわ

マリーちゃん心配ですね
ルビーちゃんも心配でずっとマリーちゃんのこと
見てますね
マリーちゃんもルビーちゃんに寄り添う感じが・・
ジーンときますね・・・
お大事にされてくださいね

プロメテウス面白そうですね
私も観に行ってみたいなぁ(^-^)


返信する
Unknown (レオパパ)
2012-08-25 21:36:58
こんばんは

マリちゃん背中を痛めた感じなんですね
マリーちゃんのお顔がとっても辛そう

ルビーちゃんもマリーちゃんの辛さが分かるのですね。
心配そうなお顔で寄り添っている姿に泣けてきます
マリーちゃん、お大事に
ポチッ
返信する
Unknown (ゆきP)
2012-08-25 21:38:02
こんばんは♪
マリーちゃん、どうしちゃったのかな~
夏の疲れが出ちゃったかな??
なんでもなければいいですね
ルビーちゃんが寄りそって、守ってくれてるところが、またいいわー
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2012-08-25 21:53:31
sumire024さん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

マリーちゃん心配ですね。
キャインと言うのは痛みがありじっとして
いるんですね。
ルビーちゃんも心配で寄り添ってマリーちゃん
も心強いでしょうね。
マリーちゃんお大事になさってください。

返信する
こんばんわ♪ (fumimina)
2012-08-25 22:22:00
マリーちゃん。。。心配ですね。
いつも元気一杯なのに・・・
速くよくなるといいですね。
しかし、ルビーちゃん。。。
心配そう。
プレメテウス・・私も観ましたよ。
笑うのも解るような気がします。
映像はきれいでしたね。
返信する
Unknown (bongo)
2012-08-25 22:28:59
こんばんは
マリーーちゃん心配ですね
眼が凄い不安そうに見えます!
大事にしてあげてくださいね・・・
ルビーちゃんはやっぱり優しいね。。。
返信する
Unknown (セタママ)
2012-08-25 22:29:31
いつみても仲のいい2ワンですね
ルビーちゃん優しいね
マリーちゃん早く良くなってね

プロメテウス 観るか観ないか迷っていたけど
パパさんの反応が参考になりましたよ



返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事