ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

トウモロコシ食べた🌽🐶お花🌺

2024-08-01 07:03:18 | ペット

7/31wed

いつものスーパーで買ってきたトウモロコシ🌽

2ワンに茹でてあげました

 

 

品種は、、、

知らん!

なにか書いてあったが、よく見てこなかった^^;

ぜんぜんこだわりないので

 

 

 

リサちんの先日の大腸炎、

お薬ですぐによくなったのでよかったです

でもまぁ、念のため

↓ いつもより量を控えております

 

 

お食べ~

 

 

量を控えたんだが…

自分のまだあるのにポッチのを取りに行くリサちん

これが逆だと

リサは絶対許さないくせに

ホントにリサちんは悪いコなのだ^^;

 

 

 

リサちんちのペンタス。

ずっと咲き続けてて嬉しいわ

 

 

 

 

↓ 種蒔きが遅れたせいかメーカーが変わったせいか

なんだか残念だったホウセンカは

葉だけは例年並みの勢いになってる。

でも花付きが寂しい~

この暑さのせいもあるのかなぁ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝焼け | トップ | Petitheavenさんのお洋服💕🐕 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2024-08-01 09:50:07
おはようございます!

リサちゃん、よくなってるみたいで
安心ですね(^^♪

ケロちゃんのヘアバンドが可愛い♡
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2024-08-01 12:50:54
トウモロコシ 美味しそ~
あらまっ リサちゃんてば
ポッチちゃんの分を 
横取りしちゃうこともあるのね
意外だわぁ~
(≧▽≦)
返信する
Unknown (よっちん)
2024-08-01 15:28:19
夏になるとトウモロコシが
美味しいですよねぇ。

夏野菜は毎日でも
食べたいのです。

応援ぽち
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2024-08-01 15:38:32
トウモロコシ
こだわりが無いの~(笑)
昔(私がうら若き頃)から見れば最近のはどれも美味しいけれどね~🌽
ポッチちゃんはお姉ちゃんだね~よしよしヾ(・ω・`)
ルナも大好物で、とにかく欲しがるけれど・・・
何粒食べた翌日に証明されるのがちょっとね~(^-^;
返信する
Unknown (きままなマーシャ)
2024-08-01 16:34:14
リサちゃん(*^。^*)
ポッチちゃん早く食べて~^^
きれいな黄色~
トウモロコシおいしそう!
ペンタスかわいいですね(^^)
返信する
Unknown (ルークねえ)
2024-08-01 18:32:43
トウモロコシ大好きです。
でもハズレもあってスカスカだとがっかりします。
皮むかないと分からないですものね。
でもこのトウモロコシ身がしっかりしてて美味しそう。
リサちゃんもポッチちゃんもよかったねえ。

お花綺麗ですね~。
花が楽しい季節ですが虫に困る季節でもありますよね。
刺されないようにお気をつけて下さいね。
返信する
Unknown (ずっこけ)
2024-08-01 21:50:18
リサちゃん、お腹治って良かったですね。
トウモロコシ、美味しそう
リサちゃんは自分のお皿にまだあるのに
ポッチちゃんの食べちゃうんですね
でも、ポッチちゃん怒らないんですね

カエルちゃんのヘアーバンド、可愛いですね
嫌がらずにつけてくれるんですね

リサちゃんとポッチちゃん、ベストショット
表情を良くとらえていて素晴らしい

ペンタスもきれい
アップが最高

どうやったら、こんないい写真が撮れるのかなぁ
教えていただきたいです
返信する
Unknown (sigureinu)
2024-08-02 06:06:19
リサちゃん、大腸炎よくなってよかったね~(^^)
トウモロコシ、最近のはすごく甘いですね。
美味しそう。食べたくなりましたよ(^^)
返信する
Unknown (hirugao)
2024-08-02 08:50:19
わんちゃんも大腸炎というのがあるんですね

たくさん食べてはいけませんよ
それにしてもかわいいスヌード?

やはりリサちゃんはポッチ君のを食べに行っていますね
返信する
Unknown (よっちん)
2024-08-02 11:52:12
この暑さだと植物にも
異常が出てくるのも
仕方がないような気がしますね。

夏野菜の生育にも
悪影響が出ないか心配ですね。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事