ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

秋晴れ~ひたち海浜公園♪

2013-10-28 07:08:00 | ペット

晴天の日曜日  茨城県ひたちなか市「ひたち海浜公園」だワン

 

 

ひさしぶりの晴天&おでかけで、ニコニコの2ワンですヨ

 

 

↓ 噴水の水面近くが虹色に。   

 

 

↓ マリーちゃんは、前回もこの芝の段々の同じところでゴロリスしていたね~

デジャブーだヨ (@∇@)

 

 

ここに来た目的は「コキア」

ちょっと早いかなぁ???とも思ったけどどうだろう?

その様子は~~~

続く ワンっ

↓ ↓ポチッと、応援お願いします  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小雨が降りしきり~ | トップ | コキア♪ »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トコ)
2013-10-28 08:07:14
おはようございます!
返信する
sumire024 (トコさんへ♪)
2013-10-28 08:52:29
ありがとです^^☆
返信する
Unknown (メルママ)
2013-10-28 10:14:34
ルビマリちゃん、日曜ってことは昨日!?
ひたち海浜公園に行っていたんですか~~^^;;
実は我が家も昨日(笑)
ルビマリちゃんに会えなかったぁぁ...残念☆
返信する
sumire024 (メルママさんへ♪)
2013-10-28 10:34:52
メルダン家、いたのね~~~
全員? 
どっかでニアミスしてたかもね

残念~(≧∇≦)
コキアもあと一歩だったよね~ヾ(@^▽^@)ノ
返信する
Unknown (TOMOママ)
2013-10-28 10:42:24
ただいまぁ~~~ヽ(*^^*)ノ元気に帰って来たよぉ~
今日はドタバタ山積み洗濯片付けなので、また明日ゆっくりと来ますね。
取り急ぎ帰ったご挨拶に(*^_^*)v ☆~☆
返信する
sumire024 (TOMOママさんへ♪)
2013-10-28 10:54:14
おかえりなさ~~い

写真も洗濯物もたくさんだろうね~^^

また記事を楽しみにしてます~
返信する
Unknown (ちょっくんママ)
2013-10-28 11:09:48
こんにちは

昨日は、応援のみで失礼しました

昨日の日曜日は、本当に気持ちの良いお天気で
したね
ルビマリちゃんは、お出掛け出来てニコニコさんだね

マリーちゃんのゴロスリも、気持ち良さそう~
ちょっくんも、ゴロスリは得意なので、今度是非、競演お願いします


返信する
コキア (hirugao)
2013-10-28 12:06:17
この国営公園のコキアは有名ですね。

近ければ行きたいくらいです。
ごろすりシテご機嫌なマリーちゃんですね。
返信する
コキアどうでしたか? (アメリカン・ブルー)
2013-10-28 12:24:20
ご無沙汰していてスミマセン。
父の葬儀でしばらく実家へ行っていました。
今年は、ひたちなか公園にコキアを見に行く予定にしていましたが、そんなこんなで、見頃を逃してしまったと思っていましたが、
ネットで見ると、まだいいような・・・半分枯れているような・・・・
そんな感じだったでしょうか?
まだ、行けるのでしょうか・・・・迷っています。
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2013-10-28 14:11:53
sumire024さん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
ひたち海浜公園はきれいなところで
噴水があり虹色は素敵ですね。
ゴロスリのマリーちゃん可愛いです。
ルビーちゃんもマリーちゃんもピンク
のお洋服が似合って可愛いです。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事