ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

昨日は~。

2012-10-14 08:20:08 | ペット

ルビマリに会いにきてくれてありがとうございます

昨日は更新はお休みしましたが、

 いつも応援いただいているかたへの訪問&応援は完了しています。

 コメのない場合も、履歴があれば応援済みとご理解くださぃませ。

 

↓ ↓ ↓ 昨日、佐原のお祭りに出かける前に撮影。

 

↓ ↓ ↓ ちっちゃいマリーがちょうどルビーの下におさまってます

 

 

 

 ↓ ↓ ↓ ポチッと、応援お願いします  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 

コメント (60)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリー、病院へ☆ | トップ | 佐原の大祭♪ »

60 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せぴあん)
2012-10-14 08:53:09
おっ。一番かな♪
マリーちゃん、ちょっと獅子舞みたいよ^^
返信する
Unknown (里山コウ)
2012-10-14 08:55:47
おはようございます。

いつもこの大きなルビーちゃん
小さなマリーちゃんの二人の仲良しの写真、
とても、癒されています。

返信する
お祭りなんですね! (よっこたん)
2012-10-14 09:05:32
おはようございます~
今日もいいお天気に恵まれております!
ルビーちゃん&マリーちゃんもお祭りですか?
我が家は今日はお祭りに連れてはいけないです
あまりに人が多く逆に可愛そうかな・・・
ゆっくり楽しんできてくださいね~
応援してま~す
返信する
Unknown (riko)
2012-10-14 10:31:59
お祭り、楽しかったかな~~~

二人も行ったのかな・・・

ポチ
返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2012-10-14 11:39:11
入れ子状態のおふたりさま~~キュート!!☆
返信する
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2012-10-14 12:12:29
こんにちは

大丈夫よ~わかってる

いつもありがとう

お腹の中に入って可愛い~
返信する
Unknown (HANAMIZUママ)
2012-10-14 12:59:54
可愛いなぁ!!
いつも一緒!どこへも一緒
こんなに仲良くなれるんですね^^*
返信する
Unknown (あめしすと)
2012-10-14 15:18:00
こんにちわ^^

ルビーちゃん、マリーちゃんにもうすぐ出発だよ♪って
言ってたのかな(^▽^)

何があってもマリーちゃんのことはルビーちゃんが
守ってくれるのですね
2枚目の写真からそんなルビーちゃんの想いが
伝わってきますね(^-^)

返信する
Unknown (マーブルママ)
2012-10-14 15:42:49
マリーちゃん、ホントだ、すっかりルビーちゃんの中に入ってる。
ルビーちゃんはマリーちゃんを守ってるんでしょうね。
親子みたいな感じですね。

ポチ
返信する
Unknown (レオパパ)
2012-10-14 15:44:48
こんにちは

マリーちゃん、カンガルーの子供みたい
ルビーちゃんの足元から、ひょっこりお顔が可愛いです

お祭りのup楽しみにしています
ポチッ
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事