ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

リサポッチの絵とカレンダー🥰✨💕

2023-01-24 07:32:27 | ペット

今日からいよいよ寒波?

大事にならず過ぎて欲しいですな~

 

↓ こちらは昨日、さくらもちさんが描いてくださったリサ&ポッチ

りんご「星の金貨」をいただいていた時の様子ですね

ありがとうございました

 

 

 

 

↓ そしてこちらは先日、KEIさんが作ってくださった

リサ&ポッチの2023年カレンダー

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年クリスマスに買ったシクラメン。

1カ月たってまだ綺麗

 

 

 

↓ お母しゃんがスーパーに出かけようとすると

自分からケージに入ってくれるリサちん。

おりこうさんだね

 

 

 

↓ ポッチはベッドの上にベッドでおネンネ

↓ マリーが最後の頃、数日利用しただけのバナナ?のベッド。

マリーがいなくなってもう2年も過ぎた。

そろそろ処分も?と考えたりするが

↓ まだまだこうやってポッチが愛用してくれてるので

ボロボロになるまでポッチに使ってもらおうかね

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広くて綺麗な公園が3つで幸せ... | トップ | マフラーりさちん。だが寒い... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2023-01-24 08:29:38
おはようございます!

さくらもちさんの絵
表情がよく出てて、素敵ですよね~~

カレンダーも素敵です(^^♪
季節を感じられて
毎月楽しめていいなぁ~~♡
返信する
おはよ (nana)
2023-01-24 11:04:19
猛烈寒波って言ってたから
マフラー手袋で買い物行ったけど思ったより
寒くなかった 夜~明日がヤバイ?
雪にならないといいけどね

絵が上手に書ける人尊敬しちゃう
素敵な絵だね(^_-)-☆
カレンダーも素敵

リサちゃんおりこう~
自分から入るってすごいね
奈緒は出かけるときにゲージに入れてるけど
ギャン吠えよ しかも野太い男みたいに吠えるんだわ…
リサちゃん自分から入るのはパピーの頃から?

ポッチちゃん気持ちよくネンネしてるねー
マリーちゃんのベット大活躍してて嬉しいね
返信する
こんにちは (ルルのママ)
2023-01-24 12:21:59
リサポッチちゃんの絵
可愛いくて素敵ですね(*^▽^*)

KEIさんのカレンダーも
季節に合ってて本当に可愛いく作ってますよね

そうそうベットなどなかなか捨てられないよね
ポッチちゃんが気持ちよさそうに寝てくれてるから
よけいにね(*^^*)
返信する
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2023-01-24 14:08:17
絵もカレンダーもとっても素敵ですね。
見る度に目も心も嬉しくて
毎日がもっともっと楽しくなりそうですね^^♪

今朝から雪も風もものすごいんですよ~⛄
暴風雪警報が出て、
外出を控えるように県からLINEが来ました。
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2023-01-24 14:55:40
頂いた絵もカレンダーもとっても素敵ですな。
星の金貨のりんご、食べたばっかりなのにもう絵になっているなんて凄いですね
カレンダーのセレクトはその月の印象が一番の写真を選ばれたにかしら~

スーパーにお買い物の時はリサちゃんは、
自分からケージに入ってくれるんですね。
ルナは、フリーで何をしているのかなぁ~
ほぼ私の着替えた服の上で寝ているようで、
帰ってくると生暖かいんですよ~(;´∀`)
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-01-24 15:37:22
リサちゃんよポッちゃんの絵もカレンダーもステキね
ほんと可愛いモデルさんだわ

お留守は自分からケージに・・・
リサちゃん 桃に爪の垢下さいな(;^ω^)
ポッちゃんはバナナに埋もれて気持ち良さげな寝顔だこと
返信する
Unknown (ラルの家来)
2023-01-24 15:37:39
優しいタッチが素敵な
リサちゃんポッチちゃんの絵ですね
カレンダーの写真もどれも素敵〜〜

リサちゃんちゃんと
自分からゲージに入ってお留守番なんだね
お利口さんね
返信する
Unknown (れもん)
2023-01-24 17:48:25
リサちゃんとポッチちゃんとの絵を見せていただいて
思わず微笑んでいます
温かいまなざしが伝わってくる優しい表情ですね.:*・゚
モデルさんになっているカレンダーもどの月も可愛いです.:*・゚
12ヶ月のおうちヒストリーになってますね*^-^*

シクラメン綺麗ですね~
買っておいたらよかった―ッて毎年後悔してるお花です(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ 

 
返信する
Unknown (よっちん)
2023-01-24 21:24:19
いつもは仕事に車で行くのですが
今日は路面凍結や積雪を考えて
公共交通機関で行きました。

大阪府下ですが帰ってくる時は
雪が舞っていましたよ。
明日の朝が心配です。

寒いのが苦手ではないワンコ達も
明日は散歩は無理でしょうかねぇ。

応援ぽち
返信する
Unknown (kana)
2023-01-24 22:04:56
こんばんは

わ〜
さくらもちさんのイラスト
とっても可愛い〜〜
そしてカレンダーもステキですね

マリーちゃんが使ってたベッド
ポッチちゃんが使ってるんですね〜
嬉しいですね♪
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事